2007-01-01から1年間の記事一覧

2007

クリスマスなんてクソ喰らえ!なんていう、ある意味非常にクリスマス的で健全な感情すら、俺は湧かなくなりました。 今年も毎年恒例のインターネットの掲示板で知り合った人達とのクリスマスパーティをやって、 小さなケーキを囲んで部屋の電気を消し、いつ…

奥井雅美

俺はですね、結構、洋ピンが好きなんです。 いきなり何を言い出すのかとお思いの方もおられるでしょうけれども、特に理由はありません。 言いたくなったのです。最近は主にredtubeと言う怪しげなモノを利用して洋モノを見ています。 しかしなんなんでしょう…

ピンチランナー

食べ放題っていうのに行くとですね、俺は育ちが悪いもんですから、どうにかして元を取らないと!と思ってしまうんです。 しかも生半可な「元」じゃないですよ、原価で、原価で2千円上回らないと!とそう思うわけなんです、いつも。 俺が行くのは食べ放題って…

Anarchy In The WASEDA

地下鉄東西線の中でモーニング牛乳を聴いてコンセントレーションを高めながら、 不自然にデカイリュックを背負って早稲田大学に堂々の入場。誰よりも愛深き故に亜依を捨てた男、中島。 いきなり入り口で「酒飲みながら天下の早稲田大学に入るんじゃねぇよこ…

エグゼクティブ マジカルハロウィン 堀江由衣(字余り)

しかしなんですね、外国人ってのはハロウィン好きですね。 今日はなぜか週に2回ある体育の日で、やってる種目は柔道なんですけど、 ジャパニーズトラディショナルスポーツなので留学生の人が多いんです。 今日はハロウィンと言うことで、柔道場に狼男と魔女…

カレーライスの女

アーイエー (銅線をレンタカーに積みながら)ライドーン 今回のユウキの事件ね、まあいろいろ面白いんですけど、俺的に、 つまりEEJUMPの握手会でユウキと握手した事もあるEEJUMPマジふぁん的に、 一番面白いのは「ソニンは昔からユウキに惚れていて、今でもずっと愛…

メイド・イン・ヒラツカ

酒を飲み続けるだけ飲み続けた10月の3連休。 その最終日には新宿で飲んでたはずなのに気が付いたら平塚に居て、 健康ランドで温泉に浸かってメイドバーへ。酒、風呂、酒。完全にヤクザの生活。 やっぱりヤクザって正しい。これめっちゃ気持ち良かったです。…

アンジェラ・ゴソウ

楽しい、たっのしい夏休みぃー、フゥワフゥワフゥワフゥワ シャニムニレッツゴー ふふふーん と鼻歌を歌いながら暮らす9月ももう終盤。今日なんかは非常に涼しくて、もう秋ですね。 明日からも楽しい楽しい秋休みをシャニムニ傾いていきたいなと思っております。 傾奇者…

フルメタルジャケット

学校が始まって2週間。早くもこの世の終わりみたいな顔で毎朝登校しています。 火曜日の1限に行く時にいつも通学路で見かけるかわいい子がいます。 タイトなジーンズにいつもケツをねじこんでいて、それを自転車のサドルに乗せて卑猥な変形をさせているの…

長渕キック

メロンコンで夏休み最後の日を謳歌して、酒を飲み、次の日に備えて余裕をもって帰宅。 風呂に入り、汗だくになったTシャツとタオルを洗濯してガキの使い見ながらコンビニで買ったそば食って、ダンシング夏祭りをようつべで見て1時には就寝。 うん、いいぞ、…

麦茶

夕方5時に起きてパチンコ屋へ行き、エヴァ2の高設定札を拾って閉店までブン回し。 小銭を稼いだら家に帰って納豆ご飯を食べながらDVDで映画鑑賞、ニコニコでアニメ鑑賞。 いつのまにか朝になっていて、そのまま寝ないで納豆ご飯を野菜ジュースでかっこみパ…

GOOD-BYE青春

また一人、俺の大切な戦友と書いてヲタモダチが社会と言う怪物に素手で挑み、食い殺されようとしています。 生前の彼はよく、行き着けの川越のスナックでバーボンをラッパ呑みしながらこう言っていました 「なぜ必死になっちを追いかけるのかって?そこにな…

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲットのジャケ写がスゴイ。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html ソニックステージの3組目くらいに出てきそうです。 何がスゴイって一番左の人がここがヘンだよ日本人に出てたような気がするところですね…

ゴリラーマン

メロンラウンジで5時間近く飛び跳ね続けた太ももがもう限界だと非冥を上げる。 命からがら秋葉原にたどり着いたのは、もうとっくの昔に終電が発車した後だった。 神田に住んでるブルジョアに電話したらはじめての宿泊拒否。当然の事態。 汗だくのヲタにもみ…

チバユウスケ

僕の夏休みも半分ほど終了致しました。本当にひどい、ひどすぎる日々を送っております。 朝から晩までスロットを打ち、しょっぼい収支をあげて打ち終わると知り合いとキャバクラに直行。 キャバクラ嬢に俺の将来の真っ暗さ加減とスロットのヒキヨワの愚痴を…

せきね

ここ2日ほど寝てないんですけどね、なんだかこんだけ起きてると逆にテンションが上がってくるもんじゃないですか。 昼間は眠いけど夜はギンギンじゃないですか、いろんなところがギンギンパラダイスじゃないですか。 略してギンパラじゃないですか。リーーー…

酒と泪とお金と単位

男と女の事はよくわかりませんが、忘れてしまいたい事や どうしようもない寂しさに 包まれた時に 男は 酒を飲むのでしょう と言うことはわかります。 朝から晩までスロット打ってもバケ単発バケ単発ビッグ単発の繰り返しで凹みっぱなし、 スロット始めて以来…

かんなみ

風俗嬢に出身地を聞かれて答えるとほぼ100%「岡山?えーと、岡山ってあれでしょ、広島」 と言われる地元に寄生虫の中島です。一応生きております。死んでいるようなものですけれど生きています。 岡山に帰る途中、尼崎とか言うところでISAKAとかいう奴と一…

パチスロモーニング娘。

まあ僕くらいのセレブリティになってきますとお金の使い方がちょっと庶民の方とは違うわけです。 今日は試験勉強のために夜の11時に掟ボーッとテレビを見ながら5本280円の魚肉ソーセージを丸かじり。 ニコニコ動画を見てると深夜2時になっていて、なんとなく…

Ozzy Osbourne

All my life I've been over the top I don't know what I'm doin' All I know is I don't wanna stop All fired up I'm gonna go 'til I drop You're either in or in the way Don't make me, I don't wanna stop 俺のヲタ活動への取り組み方を代弁してくれ…

Anarchy In The TODAI The Second Baragede

初夏の日差しの中、ボロボロの長ランに、破れた学生帽を被り、長ランの下はアクアスターズ中島さっきーT一枚、 一升瓶を片手に持って本郷に降り立つ一人の修羅。元・無名大塾2号生筆頭丑忍の中島。 東京大学モーニング娘。研究会なる謎の組織が開催するとい…

結婚しました

突然ですが、私、中島は結婚いたしました。23歳の学生結婚であります。 正直この先の不安がないと言えば嘘になるのですが、この人と一緒なら乗り越えて行ける、そう思います。 愛とはそういうものだったのです。紗緒、愛してるぞ。 今ハヤリのできちゃった婚…

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

「もう信じられない」と呟いて 僕はうつむいて ガセ札が刺さったジャグの下皿に噛み付いた ツライツライツライとわめいてるばかりじゃ 収支にマイナが増えるだけ だから二人楽しく踊ろうよ (カモンレッツ1000ハマリベイベー) 亜依のままに わがままに 僕は 君だけを傷…

サンマルツァーノ

青春を謳歌する諸君に告ぐ 我々は完全に楽しんでいる さあ諸君たちも共に楽しもうではないか 青春を謳歌して完全に楽しんでやっから諸君達は共に楽しんでお金を落としなさい。 やりたい事やってしっかり稼いだら、後は好きなように生きていく。 ドラッグ&セ…

誕生日の朝

今日は俺と紺野と窪塚洋介の誕生日。 晴れて23歳になる瞬間、今年は大宮から出る最終の京浜東北線の車内で迎えました。 23歳と言えばもう立派な大人の年齢。俺もそろそろしっかりせねば、などと考えてる暇はなく、 吉澤さんの卒業、そしてなにより新垣さ…

プラネテス

プラネテスってアニメが面白いです。今期のアニメはとりあえず全部ほっぽりだして今全力で見てます。 攻殻とかビバップとはまた違った面白さですね。普通にお話が面白いです。「俺は第2事業部だ!関係ねぇー!」 とか「わかってんだよ!デブリ屋が何十年働…

無縁坂

運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど そういうことって確かにあるとあなたを見ててそう思う 学校に真面目に行きながら、明日の生活費を稼ぐ為に真面目にスロを打っているんですが、 神様はどうも俺にはダラダラし続けていて欲しいようで最近運が悪いで…

2、はろもにあっとまーく

新学期が始まって1週間。俺は毎日矢島舞美さんのソロ曲、夏DOKIリップスティックを死ぬほどリピートしています。 まあつまりはそういう事。そういう精神状態だって事。夏!夏!リップスティックきらめいて! ヘイヘイ!太陽に近付いて!ヘイヘイなんちゃら…

よせあつめブルース

俺は片方の目で過去を見て、もう片方の目でアニメとハロプロを見てた。目に見える物だけが現実じゃない、そう思ってたんだ。醒めない夢でも見てるつもりだったのさ、いつの間にか…醒めちまったな。留年しに行くんじゃない、自分が本当に生きてるか確かめにい…

天山広吉

今日から4月、新年度ということで、世の中なんかこうフレッシュな感じです。胸糞悪いですね。 まあ俺なんかの場合ですと、とっくの昔に次元のはざまに吸い込まれてしまっておりますので、 明日からも何故か、もう一度大学3年生のやり直しでございます。オメ…