ピンチランナー

食べ放題っていうのに行くとですね、俺は育ちが悪いもんですから、どうにかして元を取らないと!と思ってしまうんです。
しかも生半可な「元」じゃないですよ、原価で、原価で2千円上回らないと!とそう思うわけなんです、いつも。
俺が行くのは食べ放題って言っても最底辺の食べ放題ですからね、これは相当な難題ですよ。
そういうわけで主に食うのは肉とミニトマトブロッコリー。炭水化物とかから揚げとか食ってる場合じゃねぇだろ!肉食え肉!
たまにシーフードも織り交ぜつつ、90分後には食道まで肉とブロッコリーがパンパンに詰まった状態で食べ放題終了。
数日前もそんな状態で食い終わってそのまま知り合いの車でピンサロへ。
調子に乗ってピンサロのワンドリンクを水割りにしたのがまずかったんです。プレイ中に襲う猛烈な吐き気。
安い肉がパンパンに詰まった胃を襲う安酒の悪魔的な破壊力。人間の耐えられるレベルをはるかに凌駕する圧倒的パワー。
もちろんピンサロのソファーの横のスキマに思いっきり嘔吐。女性にゲロをかけない超紳士的な振る舞いです。
ゲロが真緑でしたね。きれいなブロッコリー色でした。ブロッコリーの色彩支配力がマジでハンパなかったです。
「ちょっ!お客さん!・・・店長!」と嬢が店長を呼びに出て行く。まずい、ボッコボコにされて賠償金払わされる!
君の事ボッコボコにしてあげるー!歌はまだね、頑張るから!胃袋の限界を超えて俺は来たんだよ!ピンサロに!
俺は素早くズボンを上げ、上着を肩に引っ掛けて出口に猛ダッシュ。料金はもちろん前金で払ってありますから、階段をかけおりて、そのまま店外へ。
店外に出ればもうこっちのもんだぜ・・・!!?「まてコラ!!オイ!」
あんな怒号漫画でしか見たことねぇよ。どっからどう見てもその筋の店長がピンサロの入り口に。
走りましたね、俺は。私、走る!走ったりプレステしたりする!ピンチランナーはいい映画です。市井を虐待する斉藤洋介が見所です。
別の店に行っていた知り合いの待つ100円パーキングへ全力疾走。夜の風俗街を、客引きの合間を縫って全力疾走。
「ちょっ!早く!車出して!マジで!早く!」まさかこんなセリフ俺の人生で言う日が来るとは思いませんでしたよ。
車内で事情を説明すると大爆笑だったので、あ、なんか得したな、と思いました。
ただイってないんですけどね。口からなんか出しちゃっただけで。そこはちょっと残念でした。なかなか良い嬢だったのになあ。
でもしばらく行けないよなあ、あのピンサロ。


そういうわけで、まあ大体こんなような毎日を過ごしておりました、この1ヶ月。皆さん、お変わりないですか?俺はないです。
あえて言うなら何もやっていなさがさらにパワーアップしてるくらいですかね。
今まではなんだかんだ言ってもですね、学校には行ってなくても、スロットしたり、アニメ見たり、映画見たり、音楽聴いたり、
漫画読んだり、本読んだり、たまにヲタ活動したり、まあそういう最低限の暇つぶしはしていたわけです。
でもね、最近は、もう暇を暇そのものとして享受するという新たな領域に踏み込んでいます。これはそろそろ悟りが啓けるんじゃないでしょうか。
夕方むっくり起きて、窓を開け、「ああ、今日も寒いな」と思いながらもう一度布団に潜り、
何を考えるわけでもなくただぼーっと窓から見える小さな空を眺め、そのまま日が暮れるまでそうしています。
何もする気がわかない、という事でもなくて、あえて言うなら何もする気がわかないという気すらわいてないですね。
自分ではかなり良い精神状態だと思います。思いますが、世の中こんな感じで生きていけるものでもないらしく、
学校の単位的なものはかなりヤバイことになっているみたいなので、月曜日には教官に頭を下げに学校に行こうと思います。
こんな頭を下げてどうにかなるならそれにこした事はないですよね、ホントに。


とはいえこの1ヶ月ヲタ活動は結構やりましたね。
娘。コンとか、お前ら行ってないでしょ?俺とかもうスゴイよ?スゴイ行ったよ。東京厚生何回も行ったよ。
シャニムニでずっと駅弁スタイルよ。チョコボール向井よ、マジで。
リンキンパークのライブにも美勇伝のTシャツで行ったし、FNS歌謡祭もパチ屋のテレビで見たし。
相当ハロプロラブですよ。ハロプロラブ!ディヤー(ハロプロラブポーズ)
まあファンクラブの期限は切れましたけどね。更新忘れてました。これどうなるんだろうな、めんどくせえな。
俺ほどのハロプロ愛を持ってる男ならファンクラブとか向こうが勝手に更新してくれてもいいのにな。
勝手にエグゼクティブにされても、へぇーで済ましますよ俺は。審査落ちるだろうけど。


あと、俺のヲタ活動のマネジメントをしてくれていたきくち君という奴がいまして、
コイツがハロヲタとしては完全に死んでしまい、今やただのペヤングみたいな顔の声優ヲタクになってしまいました。
そのせいで俺のヲタ活動の予定が立たないのです。もぉー、どうしてくれるんだよ。責任感のない男だよ、全く。
彼はゆゆたんとモーニングコーヒー。というブログを書いていたのですがそこもブッ潰れてしまいました。
きくち君ってそういうところありますよね。一回崩れたらもう絶対戻らねぇ、みたいな。
真面目な人間って大変だなあ、と俺はそういう時にいつも思います。
そういうわけで、俺のブログのタイトルをゆゆたんとモーニングコーヒー。にしたいと思います。


そろそろひぐらしが終わるみたいなので、またアニメを見ようと思ったのですが、
最近まともに見たのはバッカーノくらいで全然わかりません。オススメを教えていただきたい。
ゆゆたんとモーニングコーヒー。としてはアニメくらい見ないとやっぱり。
とりあえずクラナド見るか。電脳コイルも途中から見てないしなー。めんどくせえなー。寝るかー。