2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーオールド

そろそろあさってくらいから俺はテストが始まりまして、年度末ということでアパート関係の書類とか、 奨学金の書類とか提出しなきゃなんないらしくて、さらには試験前までに提出のレポートもたくさん溜まっておりまして。 非常に大学生らしい微笑ましい忙し…

三十路ソープ嬢

ただいまの体温38度6分。そろそろ高熱に慣れてきてて特に辛くはありませんが多少ぼーっとします。 昨日ちょっと学校の友達とソープに行きまして、そこで出てきた三十路ソープ嬢に全部持ってイカレタようです。 何か変な病気だったらヤバイなと思ってはいるん…

島木譲二

これが大阪名物パチパチパンチや どやどやどぅやー 今は全身の筋肉痛と闘いながらろだで落としたハロモニを見ています。 俺と島木さんの胸毛の生え方は檄似でパっと見もどことなく似ているので今大興奮中です。 島木チームに吉澤さんと高橋愛さんが居るのは…

僕のバレンタイン

昨年のバレンタインはCRエヴァンゲリオン2を打っていました。 一昨年のバレンタインはCRエヴァンゲリオンを打っていました。 コーヒーレディからチョコレートを貰ってモシャモシャ食いながら打って2万くらい負けるのが恒例です。 コーヒー姉ちゃん、モーニ…

乳首

乳首が痛い。 Rockですよ2日連続3公演で縦に飛びまくった結果、両乳首、右膝、左太もも、スロで培った不健康な腰が破損。 いやマジ乳首痛いの困る。今まで乳首痛くなったことなかったのに。これはそろそろ母乳が出るようになるかもしれない。 俺は母乳モノと…

中島カエラ

木村カエラさんと俺ってタメなんですって。 それで朝7時に就寝して16時間くらい寝るんですって。それって、もはや俺じゃん。一心同体じゃん。呉越同舟じゃん。 これは木村カエラさんと結婚できるような気がする。苗字が変わるのが嫌なら俺が養子に入ってもい…

TKO

吉澤ひとみからの逃走はこれで2回目です。 そのあまりの美しさに小便チビって全力で逃亡。逃げるのがあとコンマ5秒遅かったら俺は廃人にされていました。 いわゆるひとつのよっちぃドランカーにされていましたね。俺の脳内のレフェリーナイスジャッジ。 あ…

もしも明日が晴れならば

雨よりはマシかな 土日に酒飲んで、気がつけば次の金曜の早朝4時。 なんなんですかこの生活は。なんていうんですか緊張感?スキスキパワーいい感じ フィーリングー(ヘーイ) 実験中あまりに暇だったので実験用のPCでゆゆたんとモーニングコーヒーと検索して出てきた…