2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もまた無為に過ごしてしまいました。 この21年間無為じゃなかった一年はありませんけどね。無為最高!! 今年一年を振り返る 流行ってるみたいなんで俺もやってみますか。 1月:元旦のラジオでライブドアブログ開始 郵便局のバイトで年を越す パチエヴ…

立会川

たちーあいー、がーわで、見る競馬をー あなたはとてもーすきーだったわー 北風がとても冷たくて オフスレで釣られちゃいました というわけでね、見事に釣りにひっかかってなんかきったない競馬場に行って来たわけですけどね 俺は大ガメラの6が打ちたかった…

謹賀新年略して謹慎

いやね、俺としては来年の元日にはてなに移ろうと思ってたんです。 ちょうどブログ一周年だったし。でも、よく考えたら俺のブログが一周年だろうがなんだろうが別にどうでもいいのでここは流れに乗っておきます。萩原流行にね。で、なんですか、匣根旅行ね。…

プライバシーポリシー

広告配信およびアフィリエイト利用について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するために「Cookie(クッキー)」を使用することがありま…