2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平家みちよ、加護亜依、俺

ほぼ2徹の状態で阿佐ヶ谷のカラオケボックスからボロボロになって電車に1時間半揺られる。 命からがら終着駅に辿りついたら外は雨だった。仕方なくチッと舌打ちをしながら駅で傘を買う。 思いのほか豪雨だった。こりゃあ俺とみっちゃんとあいぼんの涙雨だろ…

学務の鉄拳制裁

先週はメロン記念日のディナーショーから涼宮ハルヒの激奏へ、という非常にドープな週末を過ごしました。 おそらく日本中探してもこんなスケジュールの奴は俺の他にはイルなヲタスキルを持ったマイメン、 メロンとアニメverseん中じゃ無敵の中尾a.k.a.こんこん大…

プロジェクトA

今日も今日とて朝からスロット、5号機を一日打ち切るのにもそろそろ慣れてきた。 とはいえ結果はなかなか付いてこない、2万負けてヘトヘトになって帰宅。 疲れきった表情でjaneを起動して狼のスレッド一覧をリロード。 「外国人」「中国人」「留学生」「リン…

パチスロモーニング娘。

今日やっと涼宮ハルヒの憂鬱を見始めました。来週は涼宮ハルヒの激奏らしいので。 今までちゃんと見た事なかったんですよ。今4話目まで見終わりました。 「オヤジの涼宮ハルヒ栄光時代はいつだよ・・・ライトノベルの連載が始まった時か? アニメ放送開始の…

ウゴウゴルーガ

コメント欄に人がいっぱい。ちょっと嬉しい。試験真っ只中の中休み、普段全く勉強してないのでここでガツンとやらなきゃいかんわけです。 大学生っぽい感じで知り合いのノートをコピーしたり、コーヒーを淹れて飲みながら教科書を開いてみたりしたのですが、…