2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服の青山

Fallout3やっております。14型のブラウン管テレビの映像に職人技の調整を加えまして、 なんとかメニュー画面の文字が読み取れるようになりました。画面前10センチくらいまで顔を近づけないと判別できませんが。 久々のSFC以外のゲームです。映像のリアル…

少年メリケンサック

面白かったです、少年メリケンサック。 だからみんな見た方がいいよ!超オススメ!とは言えませんけど。 例えば、俺がこの映画をきくち君(元清水佐紀ヲタ、現声優ヲタ)に薦めた場合、 「なんなんだよあの映画!どこがヤマでどこがオチでどこにイミがあった…

Fall out

おはようございます。出会い系サイトのコメントに好かれる男、中島です。 俺のブログをアンテナに登録しておられる奇特な方には大変ご迷惑をおかけしております。 これってどうなんですかね、その内おさまるんですかね。 俺自身は特に迷惑ではないんですけれ…

中島第一章 完

さっきですね、手淫をした後にザーメンをふき取ったら、ティッシュに赤いモノが付着してて本気であせりました。 「えぇっ!!」って朝の6時に結構大きな声で叫んでしまいました。 結局ですね、ティッシュの箱の上に放り投げたKAGOMEの野菜一日これ一本の残…