洋服の青山

Fallout3やっております。14型のブラウン管テレビの映像に職人技の調整を加えまして、
なんとかメニュー画面の文字が読み取れるようになりました。画面前10センチくらいまで顔を近づけないと判別できませんが。
久々のSFC以外のゲームです。映像のリアルさ、やれる事の多さにびっくりしました。
どうぶつの森のCMの夏帆のような感じでかわいくゲームをやっております。
こんな感じ。

「うわぁ、この死体、凄くいいもの持ってるぅ」とか、
「あの人どうぶつに襲われてる!よし、死んだら死体あさりに行こう。」とか、
「あ、娼婦だぁ、かぁわいいぃ」とか、
「ガタガタ抜かしてるとぶっ殺すぞこのガキ。あっ、ガキは殺せないのか(テヘッ)」とか、ブツブツ言いながら、
大体このCMと同じ感じで楽しんでます。大体一緒なのに何故俺の場合こんなに危ない雰囲気になるんでしょうか。
畜生、俺だって夏帆みたいな美少女に生まれて来たかったよ。好きでやってんじゃねえ。
ゲーム中では現在、来る日も来る日もレイダー(どこにも所属してないカス野郎供)をぶっ殺し、死体から身ぐるみ剥いで、
それを修理して、ヤブ医者やビッチ、酒場のクソ経営者に売って日銭を稼ぎ、酒飲んで寝る生活をしております。
なんだよこれ、現実の俺の生活とほとんど変わらないじゃねぇか。パチスロが人殺しになったくらいの事だよ。
とにかくこのゲーム、そこら辺非常にシビアでして、ザコを殺してもほとんど金にならないんですよね。
ドラクエで言うところの薬草みたいなアイテムを手に入れる為にどうのつるぎを何本も集めて売らなきゃなんない感じ。
宿屋は一泊すると所持金が全部無くなるくらいの高値で、装備品に至っては高すぎて手が出ない。
基本的に物資が不足しているみたいで、このピリピリ感がたまりません。
ドラクエでは基本行為の民家に押し入ってのタンス開けなんかやってますとですね、
住人に見つかって村人総出で俺退治を始めてしまう、とてもエゲツない世界観です。
ああ、これゲームが悪いのか。夏帆だってどうぶつの森じゃなくてFallout3やってたら危ない感じになるはず。
夏帆と一緒にFallout3やりてえなあ。初っ端のデッカイゴキブリ殴り殺す辺りで夏帆のマネージャーに殴られると思うけど。


というわけで、就職活動もせず、ゲームやってライブ見る生活をしております。
就職活動の方はですね、もう洋服の青山にスーツを買いに行った時点で挫折しそうになりました。
なんなんですかあの店員のノリは。ついて行けないよ。スーツもバカ高いしさ。
あややの降ろされたCMで愛撫佐紀がやってんじゃん、2万くらいでスーツ買えます、みたいなのさあ。買えねぇじゃん!詐欺じゃん!
デカイサイズの2万円スーツも作れよバカ野郎。貧乏のくせにデブな奴はスーツ買うな、就活すんなって事だろこれはもう。
めっちゃ差別されてますよね、デブ。なんだよE体って。フレッシュマンコーナーにねぇよ、そんなスーツ。
革靴も無いから買おうとしたら、俺の履けるサイズは2種類しかない。あんだけ靴あって2足かよ!
先が尖ってるのと尖ってないの2足、どっちでもいいよ、もうそんなもん。
結局5万ちょいくらいのスーツを買わされました。なんかもう全部どうでも良くなって適当に買っちゃいましたよ。
帰って調べたらもうちょっと安く買えたみたいですが、どっちにしろE体の方が普通のスーツより高いのは間違いないですね。
この不当な扱いに対して全国のデブはもっと怒るべきでしょうこれは。
スーツ買うたびに人より3万も多く払ってたらもうやっていけないじゃないですか。
デブに対するスーツ業界のイジメじゃないですか。何がスーツ販売数ギネス記録だこの野郎。
まあ、そんなに文句言うんだったら痩せろって話なんですけどね。何も言い返せないですけどね。
買ったスーツは玄関に放り投げてあるので、カビが生えないうちに一回くらいは着たいなあ、と思っております。
とりあえずスーツ販売店だけには就職しねぇ!Fuck the system!糞喰らえ!松浦亜弥と俺はお前らを一生許さねぇ!便器をナメて謝れ!


メロングリーティングはまさかの平家みちよ登場からのメロン記念日を従えてのGET熱唱、JECICA熱唱でテンションが上がりました。
もう本物のGETは一生聴けないと思っておりましたので、ちょっと感動してしまいました。
平家さんはどんどんなんかアレな感じになっていますが、次は結局ByeByeByeを聴きたいです、これからも頑張って下さい。
モーニング娘。の皆さんも良かったです。ミカンって曲を歌ったんですが、なかなか楽しかったですね。
横に居た娘。ヲタの若い奴が無茶苦茶やってやがったのでバチコーンやっておきました。
モーニング娘。の皆さんは非常にかわいかったので、今後もスタンディングをやってもらいたいです。


その次の日は、鶯谷で行われた石鹸屋と言う人と音影と言う人のライブを見に行きました。
なんだかわかんない人達のライブだったのですが、前田君に誘われたので行って来ました。
東方の同人バンドと聞いていたのですが、結局東方っぽいのはちょっとしかやりませんでした。
別に東方ファンでもないので、俺にとってはどっちでもかまわなかったのですが。
ガっとくる歌を歌ったのでガっと行ったら、周りのお客さんがスっと俺の周りから居なくなりました。
俺の周りにだけぽっかりスペースが空いてしまい、なんだか申し訳ない気分になりました。
あ、なんか、ホントすいません、と思ってしまいました。
音影と言うバンドは、さらに、もっと、なんだかわかんない人達だったのですが、
ライブは非常に楽しかったです。、まさかライブを見に行ってシャイニングウィザードと毒霧が見られるとは思いませんでした。
ビジュアル系バンドの追っかけ女の振り付けも完全にラーニングできたし有意義だったと思います。
マワリ=手をヒラヒラさせる奴 OAD=体を左右に揺らす奴 ロマンス=手をヒラヒラさせる奴2
ロミオ=ロミオみたいな奴 という完全に1対1対応でやれるので、モーヲタは即ビジュヲタの動きができると思います。
ただ、たまにオリジナルのコアなファンしかできない振り付けみたいなのを奴らは繰り出してくるのでそこだけ注意です。
ライブの最後はサクラ大戦の歌を歌って終わっていました。I坂を思い出して、苦虫を噛み潰したような顔になりました。


どんな残酷な結果になろうとも、次の日には新しく歩を進める、そのことには自信がある。
id:gurashi氏マジかっけーよー。
俺もブログでああいうのやりたいなー、いいなー。完全なはてなブロガーじゃねぇかアレ。くっそー。
俺のブログなんて七海なな氏の話題でしかコメントつかねーよー。いや、あれはあれで面白いんで有難いんですけど。
あ、そういえば、エロサイトの宣伝コメント、俺のブログだけつかなくなりましたね。
なんででしょう。特になんにもやってないんですけどね。やっぱり俺の愛が届いたんでしょうか。
こういう事ですよね。エロサイトの宣伝コメントだって人間なんです。
誠意を持ってお迎えすれば、彼らだってきっとわかってくれる、そういう話です。超美談じゃないですか!?これ!?
まあ、それはいいや。とりあえず俺もid:ayumyunmyun氏やid:chinsuko氏にトラックバック飛ばして自分語りして激論を交わす!よし!近日中に自分を語る!
俺だって幼稚園の時のエピソードとかあるぞ!あるんだからね!
でも今日はもう眠いから寝る!寝たい時は寝る!慶次も言ってた!俺、寝る、お前、起きる、俺、笑う。
おやすみなさい。