2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶倫

今週末は先週先々週よりもいろいろやったような気がするんですが、 覚えているのは、暗殺者の精力絶倫さと北海道から来たアイドルの卵の太もも、そして新宿の雀荘のオヤジの笑顔だけです。 予告どおり今年は去年寝坊した東大爆音に気合マンマンで行って来た…

音無響子

小学生の頃、ドッヂ弾平の山篭り修行を見て以来、俺もいつかは山で親父の遺したトレーニング器具を使って修行するんだ、 そしてドッヂボールで岩を打ち抜けるようになるんだ、そう思い続けてここまで生きてきました。 今俺は修行の真っ只中です。そう、今週…

終末

皆さん楽しそうな週末を過ごしていますね。非常に羨ましいです。 DSに行ったり、コンサートに行ったり競馬場に行ったり、学校で課題をやってたり、会社で働いたり。 充実しとりますなー。感心感心。頑張ってくださいよー。これからの日本はあなた達が支え…

誕生日の朝

もしあなたが起きたら ちょっと 眠ったふりで 幸せな顔を 見せるわ 別にいいでしょ? ただなんにもない部屋で 二人 思い出重ね 少しづつ歩いてゆきたい この気持ちよ 届いて まあ、俺が誕生日の朝を迎えた人形町の東横インはちょっとなんにもない部屋過ぎま…

キングクリムゾン

プログレッシブロックの方じゃなくて、JOJOのスタンドの方ね。俺の時間が削り取られてる!! あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはゴールデンウィークの前であずまんが大王のアニメを見ていたと思ったらいつのまにかゴールデンウィークが残り2日だった』 な… 何を言ってるの…

いろいろあるけどミカンチャンの体調だけが唯一心配

いや、マジで。大丈夫なんでしょうか。なんかヤバイ病気じゃないんでしょうか。 心配で夜も寝られず、昼間寝ています。 と言うわけで先週末はいろいろありました。あんまり覚えていませんけど。 俺は歌ってる矢口さんが一番好きだし、同じ推しの奴には負けら…