音無響子

小学生の頃、ドッヂ弾平の山篭り修行を見て以来、俺もいつかは山で親父の遺したトレーニング器具を使って修行するんだ、
そしてドッヂボールで岩を打ち抜けるようになるんだ、そう思い続けてここまで生きてきました。
今俺は修行の真っ只中です。そう、今週末の東大爆音に向けて。


現在は山篭りならぬ自宅篭りを決死で敢行しています。滝のようなシャワーに打たれ続けたり(15分ほど)、
ただひたすらにヘッドフォンから聞こえる恋のヌケガラに合わせて虚空にロマンスを打ったり(5分ほど)、
プロレスマスクの上からガスマスクを着けてOADを打つという高地トレーニングと同等の効果を得られる練習をしたり(1分ほど)。
死にものぐるいで頑張っています。
そろそろロマンスでショットガンと同じくらいの威力を出せるようになってきました。
これを専門用語で指銃(シガン)といいます。
OADの後ろに反り返るスピードも一瞬体の周りを真空に近くできるくらいには戻ってきましたし。
これを専門用語で真空竜巻旋風脚といいます。
大昔、岡山のベリーズ工房のライブの最前で最前警備の警備員を爆笑させ、りしゃこに無視をされ、
隣のマジヲタ軍団員から握手を求められ、会場MVPをとった全盛期には及びませんがまだまだ若い者には負けません。
亀仙人かめはめ波で月を破壊した時のように一瞬のキラメキを残せたら、と思います。きらりんレボリューション


しかし、こんな疲れる事をよくもまあ昔はやってたなあ、と思いますね。
もう絶対やだよこんなの。汗かくし。汗かくとお風呂入らないと行けないし。
コンサで汗かいたらもうヘルスに行くか、カプセルホテルに泊まるかしなきゃならんじゃないですか。まったく。
とりあえず、俺は必死で恋のヌケガラと結局ByeByeByeと本気で熱いテーマソングのヲタ芸練習だけをしているわけですが、
この3曲がセットリストに入る可能性が果たして残されているのでしょうか?
俺は本気で心配です。もしこの3曲が一曲も東大爆音で流れなかったら俺はなにをすればいいのでしょうか?
どうしてくれるんですか、この血のにじむような努力を!ベリーズ工房の歌なんて知ってるけど知らねぇよ!
なかなかいい曲があるような気はしますが、体が反応してこない。こればっかりはホントしょうがないですよ。
マジでこの3曲流れなかったら俺は普通に東大でお花見して泥酔すっからな!おい!花散ってても関係ねぇ!
溜まったフラストレーションでいきなりマイクを奪ってシャイニング娘。の宣伝とかするかもしれないぞ!
ステージの真横でちっちゃいスピーカーで俺選出のセットリストで中島爆音やるかもしれないぞ!
なんとかしてくれよ!東大モ研のお偉いさんよぉ!FUCK THE SYSTEM!


そんなわけで、毎日忙しいわけなんです。
スロットの方は可も無く不可もない戦績、学業のほうは可も無く可も無い感じで。
今日はホームのパチ屋が休みだったので近くのキープパチ屋で南国を打って2万負けて、
怒りに任せて6時間漫画喫茶でめぞん一刻を読んでいるほど忙しい毎日です。
噂には聞いていましたが、音無響子にはマジで惚れますね。これは恋、恋煩いさ。
あああああああああああ、俺も一刻館に住みてえ!管理人さんの部屋で電話とりてえ!ヤキモチやかれてぇ!
まあ実際に俺が一刻館に住んだところで、四谷さんと一の瀬の母ちゃんを合わせたような位置づけなんでしょうけど!
それでも住みたい一刻館!