絶倫

今週末は先週先々週よりもいろいろやったような気がするんですが、
覚えているのは、暗殺者の精力絶倫さと北海道から来たアイドルの卵の太もも、そして新宿の雀荘のオヤジの笑顔だけです。


予告どおり今年は去年寝坊した東大爆音に気合マンマンで行って来たわけなんですが、
結局予想通り俺の練習した曲がセットリストに一曲たりとも組み込まれていませんでした。
まあ、俺がやりたい曲でセットリストを組んだ爆音なんて全国のヲタの中の1%も楽しめないとは思いますが。


中島爆音セットリスト


OP ビッグブリッヂの死闘空耳ケーキ/Oranges & Lemons

1 結局ByeByeBye/平家みちよ

2 愛車ローンで/モーニング娘。

3 This is 運命/メロン記念日

4 Be All Right! /11WATER

5 会えない長い日曜日/藤本美貴

6 Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜/モーニング娘。

7 本気で熱いテーマソング/モーニング娘。

8 ズルい女 (English Version)/ココナッツ娘。

9 女の子の取り調べタイム/カントリー娘。

10 モーニング牛乳/カントリー娘。

11 男友達/モーニング娘。

12 赤い月/平家みちよ

13 青春のSUNRISE/EE JUMP

14 いちごコンプリート/アナ・コッポラ

15 DANCEするのだ!/モーニング娘。

16 サマーナイトタウン/モーニング娘。

17 月と太陽/太陽とシスコムーン

18 恋のヌケガラ/美勇伝

19 そんなもんだろう/シャ乱Q

ED ダディドゥデドダディ/モーニング娘。


このラインナップで事前告知しとけば当日来場者20人以下濃厚!警備も不要で安全安心!
俺一人だけが酒を飲みながらノリノリです。これ誰かやってくれないかなあ、俺はやらないから。


実際モ研というのを見てみて、やっぱり俺はああいう組織ってのはどうも苦手だなあと改めて思いました。
現実が嫌で逃げてキテルのにヲタの中で人間関係やるとか俺には耐えられませんね多分。
俺のTHE無責任感が無名大生の中でも際立っていることも今回露呈しましたしね。今回の前から露呈はしてましたけど。
俺がモーヲタとして夢を抱いて上京物語してきて、最初にヲタとして属したのが無名大でよかったと思います。
無名大の場合は基本的に個人主義ですからね。なんでもありのバーリトゥード
間違えてモ研とか入ってたら潰されていましたね。潰されてたほうがよかったような気がしますけども。
とりあえずこれからも体制には牙を剥くパンキッシュな精神でヲタをやっていきたいと思いました。


あ、でも、正直メイド喫茶はちょっと楽しかったです。
行く前は「ああ?ヲタの集まりがメイド喫茶?ヲタ馬鹿にしてんなよ!」と内心穏やかではなかったのですが、
入り口で「おかえりなさいませ」と言われた途端そんなもんはどうでもよくなってしまいました。
紙コップに半分ほどのインスタントコーヒーが200円しようが、駄菓子屋で売ってそうなドーナツが300円だろうが、
メイドと写真を撮れる権利さえゲットできればオールオッケー!まあその権利もゲームに勝たないと得られないんですけどね。
菊池君がメイドに素で「あ、菊池さんお疲れ様です」って言われてたのが面白かったです。


爆音の後は何故か必要以上に凹んでいる菊池君をチクチクいじったりしながら楽しくお酒を飲みました。
やっぱり宴会だよね。お酒とつまみと気のいい店員さんさえ居ればなにがあろうと天国ですよ。
めぞん一刻はお前ら全員読め。個人主義とか関係ない。これは読むべき。無名大のバイブルにすべき。
その後は新宿の雀荘で麻雀を打って朝帰宅。パチ屋にならんで昼頃限界を迎えたので家に帰って就寝。


まあ、いろいろ大変だろうけど菊池君はこれからも頑張ってくださーい。