2013-01-01から1年間の記事一覧

個別握手会

モーニング娘。の個別握手会に行ってきました。 俺は、工藤遥が好きなので、工藤遥の握手券を4枚持っていました。 その筋の人達から見れば、たったの4枚でしょうが、俺にとっては生きるか死ぬかの枚数でした。 そして、死にました。簡素で稚拙なレポではあ…

SKOOL KILL

こんばんは。 こんにちは。 おはようございます。 中島です。お久しぶりです。 胃腸の調子がすこぶる良くない。先週酒に溺れたから。 俺はあんまり家で晩酌しないタイプなので(意外でしょ?キャピッ)先週のように連日強い酒をガブガブ飲むと、五臓六腑がび…

大谷雅恵と行くSUMMER SONIC 2013及びRISING SUN ROCK FESTIVAL 2013

そろそろ夏も終わりな感じがなんとなくして来ております。 主な夏フェスは大体終わったし、ハロコンも今週末には終わるし、大学生以外の夏休みも同時に終わりでしょう。 だが、無職の夏休みはまだまだ終わらない!なんせ俺はココ10年夏休み中ですからね!終…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013に行って来ました。メロン記念日の解散ツアーTを着て。 「メロンヲタの生き残りとして魂見せてやるぜ!」みたいな気持ちは一切なく、 単にこの機会逃したらこのTシャツ一生着ないかもしんねーしなーと思って着て行きました。 アップ…

ごがくゆう

俺もね、晴れてモーヲタ復帰したので、そろそろモーニング娘。の舞台でも見とこうかな、というわけで、 「ごがくゆう」って言うヤツをね、見に行って来たんです、新宿まで。 2列目にいたんで、すごい近くてモーニング娘。ばっかり見てました。工藤遥、最高…

大谷雅恵と行くOZZFEST JAPAN 2013

俺はね、2007年からずっとクリマンのやってるフェスに年3回行ってるんです、大谷雅恵に会う為に。 大谷雅恵がフェスに出たいって言ってたから(ソースhttp://rooftop.seesaa.net/article/53418825.html) メロン記念日が一番出られそうなのはクリマンの所の…

誕生日の朝

また1年経ってしまいました。今年の誕生日も、ひっそりと静かに過ごしております。 昼過ぎにのっそり起きて、自転車の部品を自転車屋に注文に行き、ついでだから回転寿司をモソモソと30皿食い、 図書館に寄ったら何故か休館日だったので、ふーん、と呟い…