誕生日の朝

また1年経ってしまいました。今年の誕生日も、ひっそりと静かに過ごしております。
昼過ぎにのっそり起きて、自転車の部品を自転車屋に注文に行き、ついでだから回転寿司をモソモソと30皿食い、
図書館に寄ったら何故か休館日だったので、ふーん、と呟いてそのままスルっと家に帰って来て虚空を見つめてボーっとする、
そんないつもと同じ静かで糞みたいな1日です。このまま俺はこうして朽ち果てて行くんでしょうきっと。
それはそれでまあいいんじゃないかな、と最近は思っております。
死への心理プロセス、第5段階「受容」の段階に無職3年目にして辿り着きました。オラオラ!どんと来いよ!死!



というワケで、29才なうなぅーーー!!佐藤のまーちゃんより15年早い29才到達でございます。

2006年の誕生日からずっと誕生日にブログ書いてるんですけど、ブログ書くのが久々だったので、どうやって書いたらいいかわからず、
2006年から去年までの誕生日のブログを先ほど読み返してみたんですが、今の俺と22才当時の俺が全く同じでビビりました。
大体酒飲んでプラプラして適当な事言ってるだけっていう。変わらな過ぎる!22才って今のさゆれなより年下だぞ!なにしてたんだ俺!
変わったことといえば、モーニング娘。への熱量だけですね。
2006年くらいならもうちょっとモーニング娘。好きだったかな、と思ったんですが、ブログ読んだら、これそうでもないな!
当時の俺は今で言うピンチケ糞野郎でしたからね。会場行って、酒飲んで、適当にワハワハ行って、帰って酒飲むっていう。
あれ?これピンチケじゃねぇか。ピンチケですらねぇ。ただの糞野郎だこれ。
まあ、どっちにしろ、モーニング娘。にはそんなに興味無かったような気がしますね。
悪い意味での所謂「興味ねぇ」じゃなくて、ナチュラルにどうでも良かったですね、モーニング娘。
じゃあモーニング娘。のコンサート行かなきゃいいのに。だせえ!だせえよ!2006当時の俺!もっとアツくなれよ!2006当時の俺!
とはいえ、2006当時のモーニング娘。結構アレだったからなー!細かい事には言及しないけど、結構、、、アレだったからなー!



2006当時の事はともかく、今のモーニング娘。、そして俺はアツくなっております。
地方のホールに遠征したり、中野は昼夜入ったり、酒飲みながら話す話題はモーニング娘。関連増えまくってるし、
前田のマンションで夜を徹して朝までDVDマガジン見たり、高校生の頃以来のアツイマジヲタ活動に勤しんでいます。
マジヲタ活動を10年以上ぶりにしてみるとですね、これが楽しい。地方のコンサートに行くの楽しい!
なんなんですかね、あの妙な楽しさ。知らない土地で知らないホールでいつものコンサート見て、知らない土地のメシ食って帰るのアホ楽しい。
2006当時の俺にはダルくてダルくてしょうがなくてこっそり持ち込んだ酒を飲む時間だったMCも、今ではニヤニヤしながら見ちゃうし。
もちろんノンアルコール!ではないけど!ちょっとだけ飲んでるけど!ナイショだよ!ちょっとだけだよ!
あとは、野外のブロック指定コンサートとかやって欲しいですね、今のモーニング娘。で。
そしたらもう俺泣くわ!清里高原ふれあい広場でやろうぜ!今のモーニング娘。のコンサート!
清里高原ふれあい広場行きのバスから降りた瞬間から泣くわ!ビール飲みながら芝生を駆け巡って泣くわ!
満天の星空の下でHappy大作戦歌われたらもう俺号泣しながら最前ブロックの警備員殴ってダイブしちゃうよ!
それでヲタに殴られて引きずり降ろされてボコボコに踏まれてボロ雑巾のようになって脳挫傷で死んだっていいよ!むしろその場で死にたいよ!絶対笑顔で死ねる!
あ、でも、その場で死ぬとモーニング娘。に迷惑かかるから、やっぱりその後ヒッソリと清里の山中に消えて自分で穴掘ってその中に埋まって死にたい!
清里の山中に埋まった俺に土かけてくれる人、募集してます!大丈夫!俺埋められてる時、満面の笑みだから怖くないよ!



ちょっとアツすぎてアレな感じになってしまい、皆様をドン引きさせてしまったかもしれませんが、
それくらいアツいって事ですよ、今のモーニング娘。は。
2001ライブレボリューション夏の会場を巡っていくツアーを来年夏にはやって欲しい、
この思いだけで、俺は20代最後の年、これから1年間を、泥水すすって生き延びていく覚悟です。
このゴミ溜めみたいな自転車の油まみれの風呂無し6畳一間で生き延びてやる!
俺はな、死ねないんだよ、夏の野外で躍動する910期を見るまではな!


ちなみに2001ライブレボリューション夏の会場


8/4 ライブレボリューション夏 富山県総合運動公園陸上競技場(富山)
8/5 ライブレボリューション夏 苗場(新潟)
8/11ライブレボリューション夏 三重県営サンアリーナ(三重)
8/12ライブレボリューション夏 つま恋(静岡)
8/21ライブレボリューション夏 花フェスタ記念公園野球場(岐阜)※台風のため10/28に延期
8/25ライブレボリューション夏 多賀城緑地公園(宮城)
8/26ライブレボリューション夏 安比高原(岩手)
9/2 ライブレボリューション夏 アルツ磐梯スキー場(福島)
9/8 ライブレボリューション夏 清里高原ふれあい広場(山梨)
9/9 ライブレボリューション夏 出雲ドーム(島根)
9/15ライブレボリューション夏 県営筑豊緑地公園(福岡)
9/16ライブレボリューション夏 三井グリーンランド(熊本)
9/30ライブレボリューション夏 小松ドーム(石川)


当時のアップフロントキチガイかよ!俺一生死ねないよこれ!俺は老衰するまで生き延びる!夏の野外を妄想し続けながら!
モーニング娘。頑張ってくれ!頑張って俺を殺してくれ!


俺の生き死にを握る女、佐藤マサキがまとめられてるので、まだ佐藤マサキを知らない不届き者の方がいらっしゃったら見といて下さい。
ちなみに今日のバースデーイベでは、工藤遥(結婚したい女No.1(俺調べ))と一緒にロボキッス歌ったらしいですよ!
http://matome.naver.jp/odai/2134004130670325001


じゃあ、俺は今週末のOZZFESTでモーニング娘。タオルを首に巻いて、モノノフとカチコーンやってくるのでこの辺にしときます。
ブログ意外とするする書けたので、今後は佐藤マサキくらいのペースで更新スルことを目標にします!
手始めにオズのレポ書こう!