2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単位なんていらねぇよ、夏

えー、先ほど9月1日午前0時を持ちまして俺の三回目の夏休みが無事終了致しました。 ありがとうございます、ありがとうございます、皆様のおかげでございます。 スロットの方は絶不調。やることなすこと裏目裏目に結果が出たり収支が全く伸びませんでした。 1…

アフタヌーンKC むなだい8巻

今日はですね、ハロモニが終了したくらいにむっくり起きて、パチ屋へGOGOしましてね。 そこで糞武者の100ヤメを2台と黄門ちゃまの600をエナってサクっと2万ちょい負け。負け!!? 正直こんな優良台エナっといて負けちゃったらもうこれは仕方ありません。 今…

お前の全存在がうぜぇんだよ!

パチスロも人生も設定1だらけ だけど毎日ひたすらビタで押す 回胴馬鹿よ、明日は上がるさ どうもようぱいです 山奥の農家生活したり、新幹線で大阪行って高級焼肉食って酒のんで高級焼肉全部吐いた後、男熊さんの社員寮で雑魚寝したり、 地元の先輩と酒飲ん…

豚以下

豚以下の生活をこの1ヶ月送ってきました。 八王子で川鍋ファンドでノリ打ちをする時は宿泊は満喫か健康ランド。 黒塗り天井なし鍵なしの狭い部屋に押し込められて漫画を読んだり、 豚小屋クラスの劣悪雑魚寝スペースで隣のおっさんの尋常じゃないほど大きな…

ドッキドキ!河鍋ファンド

スロット打つのに慣れた 目押しもコツをつかんだ 高設定終日打つのもだいぶ早くなったし 八王子にも慣れた お気にの漫喫見つけた 来世、人に生まれたらまともな道を歩いてみよう というわけでですね、只今八王子駅前のお気にの漫喫に潜伏中です。 もう慣れた…