豚以下

豚以下の生活をこの1ヶ月送ってきました。
八王子で川鍋ファンドでノリ打ちをする時は宿泊は満喫か健康ランド
黒塗り天井なし鍵なしの狭い部屋に押し込められて漫画を読んだり、
豚小屋クラスの劣悪雑魚寝スペースで隣のおっさんの尋常じゃないほど大きなイビキと歯軋りを聞きながら寝たり。
起きたら起きたで副流煙モクモクの建物に引きこもって一日中粗末な椅子に座り、
変な機械を「ガルシュームッコー」と奇声をあげながらぶっ叩く日々。
最近の高級豚はもう少しいい生活をしてるでしょう。正に豚以下。


さすがに少々疲れましたので俺は今田舎に帰省しています。


山奥の祖父母の家で農作業を手伝ったり、墓参りしたり、祖父秘蔵の木の箱に入ってる日本酒飲んだり。
暗くなったら星空を見て散歩して酒飲んで寝て、明るくなったら起きて土の匂いの中、働く。
夕立が降ったら縁側でスイカやとうもろこし食いながら休んで、従姉妹の子供(幼女)と遊ぶ。
人間らしい生活を久々に送れている気がしました。


でもね!俺の牙が抜けていくんですよ!やべえよこの生活!俺の毒が抜けていくの!さゆ、やなの!牙抜けるのやなの!
毒々しい人間でありたいの!あと40年生きてたらこういう生活に着陸するのも悪くないですけど。
今はとことんまで最低でいたいの!目を充血させて必死で何かにしがみついていたいの!
こっちでは深夜の1時にやってる2週遅れのハローモーニングを見ながらニヤニヤして決意を新たにしました。


というわけで、明日からは怒涛の最低最悪夏休みの再開です。悪夢の連続です。
とりあえず、こっちに戻ってきてもまずまずのスロ収支は出てるので明日からの予定も全開でこなせます。


まずは手始めに、明日はたぶん大阪民国へ向かいます。
東京から来る川鍋ファンドの役員連中と高級な肉を食いに行きます。井坂も脅します。


その後は、まだ詳しくはわかってないんですが、地元の尊敬する先輩から「九州へ行こう」
と誘われているので、是非行きたいと思っています。
九州と言えば、れいなの出身地ですが、それ以上に中州。まずは中州です。
日本有数の風俗街、中州の風俗をペロっといただいてきます。屋台の飯も楽しみです。


それが終われば第3回むなしい大学生のモーヲタ修学旅行で北海道へ。
北海道と言えば、なっちやかおりんや馬やあさみ☆ロックの出身地ですが、それ以上にススキノ。まずはススキノです。
中州へ行ってから1週間しないうちにススキノ。俺は風俗ライターか!ナイスポか!欧米か!いいです。最低です。
ふるさとのPV撮影現場でみんなで線香花火です。北海道の雄大な自然の中、二人でひとつ線香花火を持ちます。
北海道の神社で謎の集団自殺、みたいな記事が新聞に載らないようにがんばりたいです。ガンバリスト。