2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麦茶

夕方5時に起きてパチンコ屋へ行き、エヴァ2の高設定札を拾って閉店までブン回し。 小銭を稼いだら家に帰って納豆ご飯を食べながらDVDで映画鑑賞、ニコニコでアニメ鑑賞。 いつのまにか朝になっていて、そのまま寝ないで納豆ご飯を野菜ジュースでかっこみパ…

GOOD-BYE青春

また一人、俺の大切な戦友と書いてヲタモダチが社会と言う怪物に素手で挑み、食い殺されようとしています。 生前の彼はよく、行き着けの川越のスナックでバーボンをラッパ呑みしながらこう言っていました 「なぜ必死になっちを追いかけるのかって?そこにな…

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲットのジャケ写がスゴイ。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html ソニックステージの3組目くらいに出てきそうです。 何がスゴイって一番左の人がここがヘンだよ日本人に出てたような気がするところですね…

ゴリラーマン

メロンラウンジで5時間近く飛び跳ね続けた太ももがもう限界だと非冥を上げる。 命からがら秋葉原にたどり着いたのは、もうとっくの昔に終電が発車した後だった。 神田に住んでるブルジョアに電話したらはじめての宿泊拒否。当然の事態。 汗だくのヲタにもみ…

チバユウスケ

僕の夏休みも半分ほど終了致しました。本当にひどい、ひどすぎる日々を送っております。 朝から晩までスロットを打ち、しょっぼい収支をあげて打ち終わると知り合いとキャバクラに直行。 キャバクラ嬢に俺の将来の真っ暗さ加減とスロットのヒキヨワの愚痴を…