チバユウスケ

僕の夏休みも半分ほど終了致しました。本当にひどい、ひどすぎる日々を送っております。
朝から晩までスロットを打ち、しょっぼい収支をあげて打ち終わると知り合いとキャバクラに直行。
キャバクラ嬢に俺の将来の真っ暗さ加減とスロットのヒキヨワの愚痴をダラダラとこぼし(大抵慰めてもらえる)
アフターで飯食って、家に帰るとニコニコ動画でアニメを見て、その後DVDでヤクザ映画を視聴。
2箱目のタバコがなくなったあたりで夜が明けて、シャワーを浴びてガンガンの冷房の中布団に入る、こんな毎日です。
これはそろそろ死ぬと思います。このぶんじゃ老後の事まで考えて生きてると大損ぶっこきますな。
俺に老後は来ない。


そういうわけでアニメを久々に一通り見ましたよ。今期放送してるのは一応全部見ました。


電脳コイル
なんか雰囲気いいですね。脚本家がNHK連続テレビ小説とかやってる人らしいし面白そう。


CODE-E
エイベックスさんのアニメらしいです。アップフロントもアニメ製作に手出さないかな。


ZOMBIE-LOAN- ゾンビローン
オープニングでいきなりチバユウスケの声が聞こえてきたので思わず最後まで見てしまいました。
腐女子臭がものすごいです。チバなにやってんだよ!


スカイガールズ
きくち君オススメのアニメ。パンツの食い込みがすごいです。あいつエロいな。
あんなコックピット丸出しの機体じゃ危ないんじゃないだろうかと思いました。
もうちょい見てみようと思います。


ムシウタ
全体的に暗い感じで嫌いじゃないです。


バッカーノ!
1話だけ見た中ではこれが一番期待しています。舞台設定と登場人物は好みです。
オープニングもスナッチっぽくて割りとかっこいいし。


ひぐらしのなく頃に解
番組の半分以上の時間がおっさん3人で説明口調で語り合ってるだけのシーン、
というこれを初回に持ってきた漢気には敬意をはらわざるを得ない。
ガッツンガッツン血を出して欲しいです。


Devil May Cry
パチスロのこれは非常に腹が立ってしょうがない糞なのでアニメも糞だろうと期待してなかったんですが、
なかなかどうして結構面白そうなハードボイルドガンアクションになっておりました。
原作のゲームとも違うオリジナルらしいです。大塚明夫野沢那智も出てるし。


ぽてまよ
これは変態アニメですね。非常に屈折した欲望と性的趣向丸出しの変態アニメ。暇なら見てもいいと思います。



引き続き見ようと思ったのはこんなもんですかね。他のはまあ別に、見なくていいやと思いました。
あ、絶望先生のOPとEDはちょっとかっこよかったです。俺も出てるし。
これに加えてDARKER THAN BLACK精霊の守り人エル・カザドグレンラガンくらいでまあ夏休みは安泰でしょう。
映画も見なきゃなんないしこんなもんで十分です。夏はアニメ映画も多いみたいですけどなんかオススメありますか?



そんな毎日の中、とりあえずの心の支えであるメロンラウンジが明日に迫りました。
とにかく無事に帰ってくるのが目標なのですが、過去のセットリストを見ていると、
やっぱり無事じゃすまないような気がしてきました。
大谷さんに微笑みの爆弾をかけられ、柴ちゃんにハイスタをかけられ、斉藤さんに伊勢佐木町ブルースをかけられ、
そして最後に村田さんに長渕かけられたら死んでしまう。確実に死んでしまう。
死なないように頑張ります。