せきね

ここ2日ほど寝てないんですけどね、なんだかこんだけ起きてると逆にテンションが上がってくるもんじゃないですか。
昼間は眠いけど夜はギンギンじゃないですか、いろんなところがギンギンパラダイスじゃないですか。
略してギンパラじゃないですか。リーーーチ!とにかくもうね、こんな感じなわけです。
一通り選挙の番組をぼーっとみて、「ああ、えなりハッスルしてるなあ」と思ってたんですが、選挙特番も一段落しちゃいまして。
仕方ないので中島爆音を日曜深夜に観客が他ならぬ中島ただ一人という状態で開催。
MUTA→なんぞ☆これ→メロディーズ→Missラブ探偵(miss love OVER)→MONEY→結局ByeByeBye→HOLD YOUR LAST CHANCE
という曲目で無駄にテンションが上がり、今は菊池の先輩のせきねさんが出演したラジオを聞いています。爆笑しながら。
いやー、せきね最強だわ。これ間違いないわ。せきねの事とか全然しらないけどこれは凄い。ホロリとしちゃう。
正直感動していますよ俺は。俺は今!猛烈に感動している!


そういうわけで今日はハロープロジェクトの夏祭りに行ってきました。日本の夏はやっぱりこれだね!
ゲイシャ、ハラキィリィ、テンプゥラ、ハロプゥロだね。
昼からビールをしこたま飲んでさいたま新都心上陸。菊池君に「てめえ酒くせーんだよ!ボケカスコラ!タココラ!」
と言われながら消臭スプレーを全身に吹きかけられる、というイジメを受けました。
悲しくて悔しくて涙目で入場。ライフとかいう少女漫画をオススメされましたが、
俺の方が酷いイジメにあってるな、とその時思いました。


お席の方はアリーナのヲタが非常に良く見えるファミリー席、という超良席でした。
ファミリー席で静かにウィスキーを飲みながら見ようと思っていたのですが、
最初の恋するエンジェルハートからさあ!恋人になろうの流れでちょっとテンションが上がってしまい、
菊池君に殴られるほどはしゃいでしまいました。千奈美に殴られた理由は
「お前が動くと隣の俺の椅子が揺れて野鳥ができない」というものでした。知るか!
俺みたいなモンでも知ってる曲が多くてなかなか楽しかったですね。
幸せビーム!好き好きビーム!でずっとあいぼんビームを出しまくれて良かったです。
さっきからこんなにも太いビームを。菊池君は「お前早く後ろの奴に刺されろよ」と言っていました。
あと、OGが普通に参加してきてリアルモーニング娘。を結成して歌ったピースが良かったです。
なっちや後藤さんや飯田さんが卒業する前のハロコン見てる気分になりましたね。非常に懐かしかったです。
キン肉マンⅡ世でレジェンドが一杯出てきた時と同じような気分になりました。
まあすぐにエッグみたいなのがワサワサ出てきて出番はちょっとしかなかったですけど。まああれくらいでいいですけどね。
エッグはエッグで面白かったですし。なんだよあのちっこいやつ!完全にお遊戯感覚じゃねぇか!逆にいいね!みたいな。


今のハロプロベリキューヲタの皆さんが支えているんだな、とそう実感したコンサートでしたね。
ロリコンの皆さん、がんばってください。陰ながら応援しております。
キッズだと須藤まあさちゃんが気に入りました。あいつ絶対アックスボンバーで雅ちゃんをベロ出し失神KOできるだろ。
あのガチムチ感には惹かれました。りしゃこは普通にかわいかったです。よく戻してきてました。


あ、あとラジオは今週の金曜日にはやります。今度はうそじゃないっす。