誕生日の朝

日付が変わって24回目の誕生日午前0時。
俺は表参道のライブハウスで殴られた左胸に残る痛みに耐えながら戦い続けていた。
斧ロダでのさゆ激似AV争奪リトライクリック合戦。戦いは熾烈を極めた。
見るも無残に敗北、チッと小さく舌打ちして、24歳初めての自慰はとりあえず持ち越し。
しっかり9時間睡眠から目覚めると死にたくなるほど晴れていたので学校へは行かずに免許の更新に警察署へ行った。
惚れ惚れするほどの見事な茨城訛りのおっさんの講義を聞かされて、交通事故がいかに恐ろしいかを学ばされた。
相変わらず死にたくなるほど晴れていたので、壊れかけの俺の愛車でサイクリング。
何の目的もなく、とりあえずフラフラと自転車で走ったら思いのほか楽しかった。
腹が減ったので途中で回転寿司を食って、またフラフラと走った。
気が付いたら今まで来た事がないような所まで来ていて、駐車場に車が3台くらいしか止まっていないパチ屋があったので入店。
なかなか味のある店内にアイジャグ2シマ、残り2シマはバラエティー
しかし5号機って奴は趣きがない。見た目に如何わしさが全くない。単純にかっこ悪い。
とりあえず全台6の札が刺さっているアイジャグを少し回す。どう考えても全台6じゃなかったので1000円浮きで退店。
フラフラサイクリングを再開して少し走ると、たまに行くならこんなゲームセンターを見つけたので入店。大魔界村をプレイして即死。
店内に設置されていた、ヤキソバとか焼おにぎりとかから揚げとかが出てくる自販機で炒飯を購入してガツガツ食べる。
あ、そういえばさっき寿司食ったばっかりだったな、と食い終わった後に気付く。
照りつける太陽の下、田んぼばっかりの田舎道をフラフラ走っていると、
「あ、そういえば明日提出の課題があったな」と急に思ったのでそのまま2時間ぼーっと走り続けて帰宅。
大学院に進学した知り合いに「お前、あの授業の課題、マダアルカ?俺、ソレ、欲しい」と電話して、学校で落ち合う。
俺にはこれっぽっちもわからないプログラムのソースコードをそいつのPCから俺のPCに転送してもらう。
これをそのまま提出すれば課題終了。というわけにはいかず、いろいろと偽装工作が必要。
それすらめんどくさくなったので別に後でやればいいや、と思う。
知り合いと少し話す。お前毎日ナニやってんの?と言われたのでナニもしてないなと答える。
別の知り合いから電話がかかってきて財布を落としたので千円貸してくれ、と頼まれる。
そいつの家まで行って千円貸す。千円貸した途端「松屋行こうぜ松屋」と言われたので松屋へ。
財布落とすとすっげー惨めな気分になるよな、といったような話を繰り返しながら松屋で夕食。
松屋でビールを飲みながら2時間ほどときめきメモリアルの話をする。
帰宅してE.D.O.のアルバムをニコニコで聞きながらさゆ激似AVを落として24回目の誕生日終了。


今年もヒドイ誕生日でした。毎年毎年誕生日はヒドイです。
あ、これ書いてるの8日の午前1時くらいですけどさっき地震ありましたね。長めの。
俺はさゆ激似AVを見ていました。グラグラするんでびっくりしました。
とりあえず今日は5時間くらいサイクリングしていたので今非常に眠いです。疲れました。
昨日は表参道のライブハウスで地下アイドルを見ました。GW最終日の表参道にヲタの列が出来ていました。
俺はその列の近くでパチスロキン肉マンがいかにアツイのかという話をしました。
「いや、だからー、悪魔将軍がこうやってー、地獄の断頭台ーってやんだよ!」
みたいな事をアクション付きで話しました。ビールを飲んで地下に潜りました。
きくちくんの日記にも書いてありましたが、真面目にアイドルを見ていた青年に胸倉つかまれて左胸に正拳を打ち込まれました。
Give a reasonという曲が流れたのでちょっとテンションが上がってやらかしてしまいました。
傷つく事は怖くない だけど決して強くない ただ何もしないままで 悔やんだりはしたくない
俺は常々スタンディングで暴れられるアニメソングのライブ、というものは無いんだろうか、
と思っておりましたので、今回それに近いものが見られて嬉しかったのです。
嬉しさを体全体で表現した結果、ああなってしまいまして、左胸に殴られたアザが残ったわけですが、
しかし俺は後悔しておりません。非常に楽しかったです。
あと、The DoorsのTシャツを着た人と交流しました。あの人アツかったです。
その後はなぜか竹下通りの大戸屋でメシを食いました。
ライブで満足して非常にピーシフルな気分になっていたので、意味のわからない事を言い続けました。
楽しかったです。


明日も一限なので今日はこの辺で寝ようと思います。