格闘女神MECHA

朝、目が覚めたら夕方だったので仕方なく今日もパチ屋へ直行。そろそろマジでヤバイんだけどなあ。
やっぱ朝まで熱血硬派くにおくんやってたのがまずかったかなぁ。スケ番つえーよなー、マジで。
アレなんで普通の不良よりスケ番の方が強いんだろうなあ。無意識のうちにくにおが手加減してんのかなあ。
と思いながらパチ屋に到着。キン肉マンを打ちたい気持ちをグっと押さえてジャンキージャグラー
どうにもバケが伸びなかったので良さ気なアレックスに移動して閉店まで打ち切り。
死んだ魚の目を通り越して、酒:醤油:みりん:砂糖=6:1:1:0.5で煮付けられた季節の魚のような目で淡々と打ち切る。
BIG消化中に閉店を向かえ、俺しかいないアレックスのシマでビタ外しのピキーン音を鳴り響かせていたら、
ニッカポッカを穿いた、土建屋らしきおっさんが「いやー兄ちゃんウマイね」と声を掛けてきました。
俺は煮付けられた魚の目で、タバコに火をつけながら、
「こんなもんうまくてもどうしようもないっすけどねー・・・」と苦笑いを浮かべました。
土建屋のおっさんはガハハハと豪快に笑って、「それもそうだなぁ」と言い残して店を出て行きました。
俺はそれを横目で見送って、4回目のビタを成功させ、360枚獲得しました。今日の収支は+5k。


松屋でメシを食い、コンビニでスピリッツとヤンマガを立ち読みして、デザートのプリンを購入。
家に帰ってプリンをワシワシ喰いながら狼のスレを更新。
きくちのはてなアンテナを見ようとしたらプライベートモードにされていたので軽くイラっとしました。
いや、別にプライベートモードにする事に対してとやかく言うつもりはないんですけど、
俺に無駄なマウスのクリックをさせるんじゃねぇよ、という意味でイラっとしました。


30分ほどでもうやる事がなくなってしまったので、これはもうオナニーだな、と思いました。
そういうわけで久々にオナネタ探しをしました。
「ネットの海は広大だわ・・・」と呟きながら真剣にオナネタを探し回りました。
俺はたぶんオナネタを探している時が一番真剣な顔をしていると思います。
俺の人生の中で一番良い顔はオナネタを探している瞬間に出てる。
思えば中学3年で家にパソコン(家族共用)が来て以来ずっとやってるオナネタ探し。
ブラクラも踏んだ、ウィルスも踏んだ、グロも踏んだ、その度にひとつ成長できる。
でも、いまだにうまい事いかない。すぱっと見つかった試しがありません。日々精進です。


今日も今日とて、オナネタ探しは行き詰まり、テレビを見ながら休憩しました。
プロフェッショナル仕事の流儀みたいな番組が面白そうだったのでそれを見ました。
ミシュランから三ツ星をもらった寿司職人の爺さんが出ていました。あーこの人ものすげえかっこいいなあ、と思いました。
最後に「プロフェッショナルとはなにか?」と問われた寿司職人の爺さんは、
「自分の仕事に没頭して、さらに上を目指す。今で止まるんじゃなくて、
もっと上を目指すという事じゃないかなと思います。」
と言っていました。そういう意味でいうと、俺はオナネタ探しのプロフェッショナルだと思いました。
そもそも仕事じゃないので、そこら辺が少しだけ、ほんと少しだけ違いますが、大筋プロフェッショナルです。
俺もいつの日か、あのすし屋に行けるような身分になって、あの爺さんに会いたいです。
「俺、あの言葉に感銘を受けて、ずっと真剣にオナネタを探し続けているんです」と言いたいです。
コースの最初に出てくる白身魚の握りすら食べさせてもらえないまま店を放り出されると思いますが、それでもいいんです。


そんなこんなでオナネタを何本か探し、どれで抜くか悩みに悩んだ挙句、
結局5本のエロ動画+MilkyWay-アナタボシを同時に再生するという荒業でスッキリ完了。
メモリ512MB、19インチのモニタの限界に挑戦しました。
あ、アナタボシなかなかいい曲ですね。今日初めて聞きましたけど。
サビの高揚感がなかなかよろしいじゃないですか。どことなく東方っぽいサビだし。
ああ、こんな事言うと東方好きな人からも小春が好きな人からも叩かれそうだけど。
なんか、ほら、それっぽいじゃん。東方+FLOGGING MOLLYじゃん。また敵増やす発言ですけど。
まあ俺はいいんじゃねぇの、と思いました。ガンバレ!モニカ!


スッキリしちゃった後は、またボーッとタバコを吸いながらテレビみたり動画サイト漁ったりしました。
戦士の休息ですね。おねがいマスカットという番組に見たことある顔がたくさん出ててびっくりしました。
蒼井そらってああいうキャラだったのか。うぜーなー。
見るテレビがなくなった後はyoutubeでもニコニコでもveohでもない所で極楽同盟の試合を見ました。
極楽同盟がキッスの世界と対戦していました。懐かしすぎて笑いました。
「上から110、110、110。ダンプー、ヤマーモトー!」が特に懐かしかったです。
キッスの世界に一人すげえかわいい子いましたね。全員ブスだったような覚えがあったのでびっくりしました。
確か大谷雅恵に似てる奴いたんだよなー、と思ったのですが、誰も似ていませんでした。
いやーやっぱ面白いわ格闘女神MECHA。チャイナナイト光浦の試合も面白いし。
水野裕子のブレーンバスターマジくらいてーと思いました。
最後はチビタイガーできっちり落として終了、で大満足。
山本さんがあんな事になってしまったので、もう二度とできないんだろうけど、なんとか復活しないかなあ。
でもなー、淫行で芸能界追われた男が「男をなめんなよー!」って言いながら、
女にプロレス技かけてたらリアル過ぎるからなあ。無理なんだろうなあ。非常に遺憾です。


まあ、そんなわけで、俺はこれからダッチワイフ相手に地獄の断頭台の練習をしなければならないのでこの辺で終わろうと思います。
大谷さんがエヴァの絵を描いた事とか藤本さんの営業とか、アヤカの引退とか、書きたいことはたくさんあるのですが、
やっぱり地獄の断頭台が練習したいのでまた次の機会にしたいと思います。
この地獄の断頭台はどこかで披露できるんでしょうか。できればしたいのですが。
どこか俺とマイワイフがくんずほぐれつしても怒られない催しはないものですかね。
たぶんないんでしょうけど、どっかで披露したいですね。
どこにもないものならば作りましょうなんて言ってた人達がいましたけどね、
俺には今のところそんなバイタリティはないので、誰か作ってください。
俺がダッチワイフとプロレスできるイベント作ってください。お願いします。
どこにもないものならっばー つっくっりっまっしょー
(ダッチワイフにキン肉ドライバーかけたっていいだろー!)(ののたん


あー 雨 うざい