2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寺田結婚

いつものようにスロットを打って、いつものように帰りに漫画喫茶で一服、いつものようにすき家でディナー。 いつものように牛丼サラダ豚特盛を頼んで、窓の外でいっそう強く降り始めた雨を憂鬱な気分で眺めていたら、 店内の有線からザ☆ピースが流れてきた。選挙…

現実逃避

嫌な事からは逃げて、逃げて、逃げまくって、もし俺がチキンナイフを持っていたら、 どんだけものごっつい攻撃力になってるんだコンチクショウ、くらい逃げて生きてるわけです、俺は。 週に実験2回、ほぼ留年、来年の学費を稼ぐために毎日スロットスロット。…

寝坊です。デートなのに…

というわけで、行ってきましたよ!モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜in神奈川県立県民ホール!!! 1ヶ月前から楽しみにしていたコンサートです!楽しみすぎて朝5時には家を出ましたwwwwwwww 俺どんだけ楽しみなんだよww…

anarchy in the TODAI

ボロボロの長ランに、破れた学生帽を被り、長ランの下はアクアスターズ中島さっきーT一枚、一升瓶だけを片手に持って駒場に降り立つ。 東大モーニング娘。研究会の新入生歓迎オリエンテーションで歓迎されるために。 新入生で賑わう東大のど真ん中を、この世…

笑顔に涙

渋谷から数駅の、小さな駅のホームでほぼ今生の別れを惜しむ。 いや、惜しんでいたのは閑散としたホームに残った俺たちだけか。 光り輝く未来に向かう列車に乗り込んで、発車待ちをする彼に、僕らがかける言葉なんてなかった。 僕らのいつもの会話を聞いて、…