寺田結婚

いつものようにスロットを打って、いつものように帰りに漫画喫茶で一服、いつものようにすき家でディナー。
いつものように牛丼サラダ豚特盛を頼んで、窓の外でいっそう強く降り始めた雨を憂鬱な気分で眺めていたら、
店内の有線からザ☆ピースが流れてきた。選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ。
寺田も結婚か。ピースのキラキラしたメロディーの中でしょっぺえ牛丼を流し込む俺。
寺田が結婚したり、なっちと飯田さんがモーニング娘。じゃなくなってたり、矢口が土9ドラマに出たり、
7期メンが声優やってたり、広尾の飯屋でハロプロがディナーショーやってたり。
こんな状況ネタでも考えつかないよ、ピースの頃じゃ。俺はいつまですき家で牛丼食ってるんだろう。
そう思ったらしょっぱい牛丼がさらにしょっぱくなった。牛丼を食べ終えて、駐輪場の自転車にまたがったら、
隣にとめてあった自転車を倒してしまって、そのままドミノ式に10数台の自転車が倒れた。
急に、押し殺していた感情が溢れて、止まらなくなって、僕はその場で泣き崩れた。
傘を投げ捨てて、そのまま走り出し、用水路にダイブしてこう叫んだ
寺田光男!結婚おめでとう!」


というわけで、寺田さんが結婚するみたいですが、皆さんいかがお過ごしですか?
俺ですか?俺はここんところ非常に忙しかったですね。ブログも更新できないくらいに。
主にYouTubeですけどね。いやー、アニメとHR/HMの名演と懐かしいTVとハロープロジェクトとプロレスが満載なんです。
気が付いたら朝の6時とかなってますからね。会えない長い日曜日のPVとかそりゃ見ちゃうでしょ!
5回くらい見ちゃうでしょ!あずまんがも全話見ちゃうし、slipknotのPVも見ちゃうしプロレスの名試合も見ちゃうでしょ。


そういえば、本スレになんか変な女ヲタみたいなのが来たみたいですね。
俺もちょろっと見ましたけど、アレはやべえ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇー!ジョースターさん!
触れちゃイケナイ人種な感じがすげぇします。無名大の女ヲタには常に先頭を切ってがっついてきた俺ですけれども、
今回ばかりはしばらく様子を見ますよね、これは。ブッサーにさえ、最初はがっついていた俺が躊躇するんだから相当ですよ。
そぉうとぉうですよ。ドリアンちゃんを越える逸材になるかもしれませんね。敗北を知りたい。
まあ、ひとつだけ俺に言えることがあるとすれば、女ヲタに惚れた時点でお前の負けだよ、って事ですね。
惚れちゃうと誰かさんみたいになってしまいますからね。まあ、あの人の場合は非常に特殊なケースでしたけど。
あー俺も惚れてー。惚れすぎてブログを閉鎖するくれえ怒りてー。愛されるよりも愛してー、マジで。
いい加減で、頼りなくて、こんな僕だけど!うん、いい感じに安ウィスキーが効いてきたぞ!


あー、明日も一限からかー。死にたいょ。。。ご飯炊けないょ。。。炊飯器の中に虫が繁殖してるょ。。。