2017-01-01から1年間の記事一覧

10期バスツアー日記~輪廻の輪編〜

前 10期バスツアー日記~地獄の底編~ - 🍣 スタンドアローン 昼飯を食いすぎてオネムになってしまった俺が車中でウトウトしているうちに、バスは最後の目的地、河口湖ステラシアターに到着しておりました。時刻は確か15時くらいだったと思います。我々は「さ…

10期バスツアー日記~地獄の底編~

前 10期バスツアー日記~三途の遊園地編~ - 🍣 後 地獄の鬼 バスの席に着き「はー楽しかったなぁ…」と思いながら甲類カップに入れたお茶割りを飲むと生き返ったような心地になりました。先程までの夢を反芻しているとバスが走り出しましたが、どうも様子がお…

 10期バスツアー日記~三途の遊園地編~

前 10期バスツアー日記~賽の河原編~ - 🍣 後 10期バスツアー日記~地獄の底編~ - 🍣 FUJIYAMA 「富士急ハイランドに異常な執念を燃やす男(以下単に「男」と表記する)」に先導されて俺と同室のおじさん3人はFUJIYAMAの前までやって来ました。まだ他のオタク…

10期バスツアー日記~賽の河原編~

前 10期バスツアー日記~生前の記憶編~ - 🍣 後 10期バスツアー日記~三途の遊園地編~ - 🍣 夢 宴会場の時点でビール瓶で頭をかち割られた俺は意識を失い、そのまま死んでしまいました。ここから先は死人の見る夢です。「富士急ハイランドに異常な執念を燃やす…

10期バスツアー日記~生前の記憶編~

モーニング娘。10期バスツアーのブログを更新しようしようと思っていたのですが、バスツアーの事を考えると脳にジャミングをかけられたようなワサワサした状態になってしまう、という謎の奇病にかかったのでなかなか書き進める事ができず、現在も大量の甲類…

全国同時握手会2017秋 ~ラストラン編~

モーニング娘。の全国同時握手会という催し物に半年に一度行き始めてからもう随分経ちます。その名の通りモーニング娘。のメンバーが全国各地で同時に握手会を行う催し物です。柏や流山おおたかの森という近場から、秋田新潟、滋賀や神戸、果ては沖縄まで、…

若くないんだし!

俺はRPGをやるとラストダンジョンの前のセーブで辞めてしまうような子供でした。別に飽きたとかラストダンジョンが攻略出来ないとかそういうワケではありません。ラスボスを倒してしまうと終わってしまうじゃないですか、物語が。それが嫌だったのです。大人…

工藤遥と行くROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

ロッキンで見たB'zが最高だったという話を書きます。 ちなみに工藤遥さんはその日、中野でコンサートの真っ最中だったのでロッキンには来ていません。俺の心の中にいました。欲しい気持ちが成長しすぎて万能の工藤遥の幻を僕の中に作っているからです。LOVE …

誕生日の朝

2017年4月29日、土曜日、東京は快晴。 工藤遥が京都で卒業発表をする少し前、俺は神保町の公園で悪友と酒を飲んでいました。 ちょうどその日は北朝鮮からミサイルが飛んでくるとか飛んでこないとかで、 ビルの谷間の公園で真っ昼間から甲類焼酎のお茶割りを…