2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネテス

プラネテスってアニメが面白いです。今期のアニメはとりあえず全部ほっぽりだして今全力で見てます。 攻殻とかビバップとはまた違った面白さですね。普通にお話が面白いです。「俺は第2事業部だ!関係ねぇー!」 とか「わかってんだよ!デブリ屋が何十年働…

無縁坂

運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど そういうことって確かにあるとあなたを見ててそう思う 学校に真面目に行きながら、明日の生活費を稼ぐ為に真面目にスロを打っているんですが、 神様はどうも俺にはダラダラし続けていて欲しいようで最近運が悪いで…

2、はろもにあっとまーく

新学期が始まって1週間。俺は毎日矢島舞美さんのソロ曲、夏DOKIリップスティックを死ぬほどリピートしています。 まあつまりはそういう事。そういう精神状態だって事。夏!夏!リップスティックきらめいて! ヘイヘイ!太陽に近付いて!ヘイヘイなんちゃら…

よせあつめブルース

俺は片方の目で過去を見て、もう片方の目でアニメとハロプロを見てた。目に見える物だけが現実じゃない、そう思ってたんだ。醒めない夢でも見てるつもりだったのさ、いつの間にか…醒めちまったな。留年しに行くんじゃない、自分が本当に生きてるか確かめにい…

天山広吉

今日から4月、新年度ということで、世の中なんかこうフレッシュな感じです。胸糞悪いですね。 まあ俺なんかの場合ですと、とっくの昔に次元のはざまに吸い込まれてしまっておりますので、 明日からも何故か、もう一度大学3年生のやり直しでございます。オメ…