2、はろもにあっとまーく

新学期が始まって1週間。俺は毎日矢島舞美さんのソロ曲、夏DOKIリップスティックを死ぬほどリピートしています。
まあつまりはそういう事。そういう精神状態だって事。夏!夏!リップスティックきらめいて!
ヘイヘイ!太陽に近付いて!ヘイヘイなんちゃらかんちゃらドキドキドキュン!!モクゲキドキュン!
まいみいいいいいいいいいいい!いや、舞美さんのお顔は俺の好みの感じの顔じゃあないですし、
そもそも俺は妹が体育会系ゴリラ女なのでその影響で運動ができる女の子は苦手なのです。
ごめんね、舞美ちゃん、キミの気持ちにはこたえられないんだ…。ホントごめん。あっ、泣かないで!
でも、この曲は良いですね。あの娘は太陽のKomachi、Angel!!みたいな感じで良いと思いますよ。



はてなの日記の編集画面でですね、リンク元ってのが見られるじゃないですか。
このページにどっから飛んで来てるのかってのがわかるやつです。
俺はいつもそんなもん全く気にしない、っていうかですね、大体いつも同じような所から来てるんでね、
見ても面白くないわけです。だいたいゆゆたんとモーニングコーヒーのアンテナからですからね。
たまに「ソープ嬢+乳首+なめる」とか「エロゲ+母乳」とか「粗末な布」とかで来てる人がいてニヤリとするくらいで。
それがですね、先日の日記だけ編集画面のスクロールバーが異常に短かったんですよ。
何かと思ってみてみたらアニメのタイトルがもの凄い数並んでましてね。いやーアニヲタってバイタリティあるなーと思いましたね。



アニメの方はですね、これも夏DOKIと同じように現実逃避のひとつの手段として活用しておりまして、
ナンダカンダでまだほぼ全てのアニメを追っております。具体的に言うと下の日記で▲以上が付いてるアニメは継続視聴中です。
さらに加えて精霊の守り人って奴も見てます。俺とバトーさんの素子ちゃんみたいなのが出てるので面白いです。
もう2、3週見てから切るアニメ見るアニメを決めてみようという実験的な試みです。
こんなところで実験してないで学校の実験進めろよって話ですけどもね。でっかいお世話です。



あとは、ハロモニ@っていう番組もアニメの合間に見ました。なかなかいい感じに評判が悪かったのでどんだけ酷いんだろうと、
C級ホラーを見る時のようなワクワク感を感じながら見たんですけど、
なんだこれ結構面白いじゃないですか。やっぱ30分くらいでいいんですよあの枠。
一番面白かった頃、つまり、ミニモニの前身であるヤングモーニングが新日のTシャツを着て腕相撲をして、
ののたんの怪力でヒールであるデビルモーニングを一掃する、という素晴らしいプロレスを魅せていた頃ですが、
その時は30分だったわけですからね。まあ30分くらいがちょうどいいんですよきっと。
第1回はもう覚えてないので今日見た第2回の見所を紹介します。亀有をブラブラの回です。


動画再生時間 2:20付近
歩道に広がって歩くクソジャリ娘。共にイライラしながら容赦なくベルを鳴らし、不機嫌な表情で通り過ぎる自転車爺さんカットイン
これはね、俺でもあんな顔になると思います。


5:28
もんじゃ屋「へそまがり」の主人に「へそまがりなんですか?」と半笑いで聞いた後、
「へそまがりだってーーヘヒャヒャヒャ」と笑い崩れる亀井さん。
ここ凄くいいです。もの凄く腹立ちます。顔面グーで殴りたいです。


8:39
道端で出会ったババアの髪型を全力で馬鹿にする田中れいなさん。
「見てー!(髪の毛の色が)模様になっとお!」から周りの反応、「ウケルー!」の流れは悪い意味で鳥肌モノです。
俺のチンコもバカにされたいな、とそう思いました。


10:28
街の歴史を教えてもらったババアにお礼のティッシュを配ろうとするが、
ババアがなかなかティッシュを渡そうとしてる事に気づかなくてイライラする藤本美貴さん。
体の芯から凍りつくようなそんな目をしていました。


10:41
ガチャガチャの景品が盗聴機で「これ大丈夫なの?いけないよ絶対!」とずっと言い続ける新垣さん。
常に盗聴機の脅威にさらされているアイドルならではの発言でいいと思います。ウザイけど


14:52
おでんのタコにむしゃぶりつき、口から糸を引く久住さん。
昨日オナニーを済ませてなかったら間違いを起こしたかもしれません。


見所満載でした。



あ、あと、日曜日にはなち紺にも行きました。アベフは怖かったです。以上。