無縁坂

運がいいとか悪いとか人は時々口にするけど そういうことって確かにあるとあなたを見ててそう思う



学校に真面目に行きながら、明日の生活費を稼ぐ為に真面目にスロを打っているんですが、
神様はどうも俺にはダラダラし続けていて欲しいようで最近運が悪いです。そんな神様死んでしまえよ。
スロットを打てばガッチャマンの6で2000ハマリ、リンかけの6でバケ6連、巨人3のエナはバケ2発のみでゾーン抜け。
学校へ行ってみても、体育の抽選で楽な種目に全てハジかれた結果、
今年1年間3つ年下の人達と柔道をやらされる事になってしまいました。
マジなんなんだよ!このクソシステム!現役の2年生優先で競技決めてんじゃねぇよ!がっぺムカツク!
ウチの大学のウチの学部は工学系では全国的にもほとんどないであろう4年生までガッツリ体育やらされるカリキュラムなのです。
その上楽な種目とハードな種目に偏りがありすぎていつも人気種目は倍率3倍以上。どう考えてもおかしい。
まあ週に一回ちょこっと体動かすくらい健康のためにも良いのはわかるんですけど、
俺の場合体育を一回落としているので週に2回体育があるんですよ。小学生かよ。どんだけスポーティーなんだよ。
しかもですね、柔剣道、水泳、陸上競技、体操辺りは「なんで俺たちにそこまでするの?さゆみ、やなの!」
っていうくらいキチンと練習させられると評判で、その上学期末にテストがあるのです。もちろん実技の。
どんだけスポーツセックス舞美先生だよ。小学生かよ。何になりたいんだよ俺は。
月曜日の体育はカヌーで水曜日の体育は柔道、…なんだよコイツ。なんとなくホモっぽいよ畜生。
俺の予定では月曜日はアーチェリー、水曜日はゴルフのはずだったのに。紳士の嗜みがしたかったのに。
女子も全くいないしさー、俺にもかわなべ君みたいな展開が待ってると思ってたんだけど!
なんで野郎と寝技の練習しなきゃなんないんだよ!俺だってかわいい女の子と英会話したいよ!
忍ぶ不忍 無縁坂 かみしめるような ささやかな 僕の僕の人生



まあ、こうなってしまった以上はもうしょうがないので諦めて柔の道を極めたいと思ってますけどね。
体育の履修を管理してる体育系の学務みたいな所でゴネてた時に担当してた職員だか講師だかわかんねぇ姉ちゃんに
「しつこいなー、もう無理だから。履修申請終わったから。今。日本語わかる?ハイもう帰って」
って言われた時に俺は修羅になる事を決めました。あのクソアママジなめんなよ!
そりゃあ俺はヒキコモリのただのデブだけどな!俺に柔道履修させた事を後悔させてやるぜ!
てめえ1年後にぜってぇ横四方固めからのナカシマ・クンニⅡで高速タップさせてやっからな!
黒髪ロングで冷たい視線と適度にシェイプされた体がなかなかいい感じで正直もっと言葉責めされたかった!
講師は無駄に1流らしいですから相当強くなると思います。最大トーナメントからお誘い来たらどうしよう。



そんな感じで落ち込んでおりますので今日はもうプラネテスを見て寝ます。
今期のアニメはもうだいぶ見なくていいかなーって感じになって来たのでプラネテスを見てます。
これも結構面白そうですね。