学務の鉄拳制裁

先週はメロン記念日のディナーショーから涼宮ハルヒの激奏へ、という非常にドープな週末を過ごしました。
おそらく日本中探してもこんなスケジュールの奴は俺の他にはイルなヲタスキルを持ったマイメン、
メロンとアニメverseん中じゃ無敵の中尾a.k.a.こんこん大好きっ子しかいないでしょう。
ここんところ、スロの収支の不調や学校の試験などに追われてギリギリ崖の上をゆくようにフラフラしたっていいんじゃないか、
といったような毎日を過ごしておりましたので久々に現実から遊離した生活ができてなかなか楽しかったです。
なかなか楽しすぎて、昨日辺りなんかは1日中意識がはっきりせず、久々の「イベント後燃え尽き症候群」にかかってしまいました。
涼宮ハルヒシリーズの登場人物になりたいなあ、谷口の友達の友達くらいでいいからなれないかなー、
と思いながら昼から巨人の星3の6をブン回していたら、いつのまにかバケが10連くらいしていて結局30k負けてしまったほどです。
ウソです、「クソが!」と言いつつ台ガンガン殴りながら打ってました。やったぜ父ちゃん!



とはいえ、結構上の空だったのは事実なんですが、今日完全に現実に引き戻されました。学務の方から
「てめえが“猛男蛇”(モーヲタ)の“特攻隊長”中島か?あ?な?
 今年度の“取得単位”が少なすぎるんだよぉ・・・!!?ちっとツラァ貸せやぁ・・・!!!?ビキビキッ」
という呼び出しを受けまして、泣きながらいろいろと書類を作成したためです。
もうメロンのDSも涼宮ハルヒの激奏もあんまり覚えておりません。今俺にある感情は「めんどくせえなあ」
というそれだけ、ただそれだけの感情しか持ち合わせておりません。もう寝たいです。もうゴールしてもいいよね?



メロンDSはセットリストはよく覚えてないんですが、MCが面白かったような気がします。
握手の時に覆面を被っていたら、柴田勝頼に「顔が見えない・・・」と悲しそうに言われて戸惑いました。
結局覆面をとって握手したんですがあの時の空気は吉澤のDSにカレッツァの帽子被って行った時と同じでした。
結構テンパってしまいまして大谷さんに町田君の事を伝えた以外はほとんど何もいえませんでした。
これはバスツアーに行くしかないと思いました。絶対に行く!嫁の髪を売ってでも行く!



激奏の方はですね、アニメのイベントに行くのは初めてでしたので新鮮で面白かったです。
ただやっぱり中の人はあんまり見るもんじゃねぇなあと素人としてはそう思いました。
おめーらアニメかぶれの常識はオレには通用しねえ!!シロートだからよ!!俺はヤマオーに勝つ
鶴屋さんの中の人とかキョンの妹の中の人とかビジョンに出てきた瞬間に笑ってしまいました。
あんなの激安ヘルスで出てきてもちょっとショックですよ。チンコは起つけど。
あと、開演前に外でビール飲んでたらどう見てもVIPPERの集まりっぽい明らかに人数が多すぎる集団がいて、
よーし、狼舐めんなよ!ケチョンケチョンにしてやるぜ!と思ったのですが、
イベントパートが正直物凄く眠かったし座席も狭かったのでいきなり敗走してロビーに逃げました。
ライブも適当に楽しみました。2階の糞席だったので出演者の顔はあまり見えず、良かったと思います。
みのりーん!み、みーっ、みのーッ!!美濃輪ーッ!!、みのりーん!み、みーっ、みのーッ!!みのもんたーッ!!
という叫びを生み出しました。著作権はフリーなので皆さんじゃんじゃん使ってくださいね。
あとは、ハレ晴レユカイを俺の横の6人くらいが本気の表情で完コピしてたのが面白かったです。
あの顔の本気さは凄いですよ。何が面白いって顔が面白かったです。必要以上にオットコマエでした。