平家みちよ、加護亜依、俺

ほぼ2徹の状態で阿佐ヶ谷のカラオケボックスからボロボロになって電車に1時間半揺られる。
命からがら終着駅に辿りついたら外は雨だった。仕方なくチッと舌打ちをしながら駅で傘を買う。
思いのほか豪雨だった。こりゃあ俺とみっちゃんとあいぼんの涙雨だろう。いや俺だけか、泣きたいのは。
一服しながら傘を差し、違法駐輪していた自転車の鍵を開ける。
福屋書店の袋に入った里田まいのサイン入り写真集はすでに濡れてビラビラになっていた。卑猥だ。
突風。数分前に500円も払って買ったまっさらビニール傘が無残な姿に変わり果てる。勘弁してくれ。
金ならある!スロットにこの身を捧げた男の生き様見せてやる!タクシーに乗る決意を固め、タクシー乗り場へと向かう。
途中に一枚の立て看板「違法駐輪自転車撤去予定日」予定日は明日の午前中だった。勘弁してくれ。
ズブ濡れになりながら自転車で20分。ヘッドフォンから流れる音楽は結局ByeByeByeからしあわせなうたへ。
はじめて平家みちよを生で見たのは5期メン初披露の姫路の野外ライブ、あの時も今日みたいな豪雨でしたね。
白いドレスを着てズブ濡れでプロポーズを歌っていたみっちゃんが妊娠結婚休業。
あの日、ズブ濡れで平家みちよに感動していた俺は、今でも平家みちよに感動しながらズブ濡れです。



やっとの思いで家に帰り着いて、もはやべちょべちょ洪水状態、挿入し頃の里田まいサイン入り写真集を玄関にほっぽり、
着ていた服を搾ってハンガーにかける。シャワーを浴びて布団に直行。
「ギャアアアアアア」という女の叫び声が再生されるビックリ系動画を見るという下らない悪夢にうなされて起床。
ちびまる子ちゃんを見てパチ屋へ行くとどうも体調がおかしい。鬼浜のエナで1万ほど浮かせて家に直帰。
体温を測ったら38度でした。もうイヤだ。俺もあいぼんと一緒に温泉旅行に行きたい。
部屋に付いてる露天風呂に立ちバックの体位のままあいぼんと一緒に入浴したい。パンパン言わせたい。
全ての女をレイプせよ メス豚共を売り飛ばせ 犯し放題 オレは魔王 GO TO DMC!!!
発熱でタマキンがあっついでぇ〜!チンコも起ちが悪くてオナニーもできやしない。シャイニング娘。にエロがない。
もう生きていく希望がなにもないよ。生きてく強さを重ね合わせ亜依に生きたいだけなのに。



そういうわけで昨日は里田まいさんの写真集発売イベントに行ってきました。
待ち時間が長すぎて銀座をブラブラしてしまいました。喫煙洋品店で葉巻を買いました。
素敵な老紳士の店員が3人くらいの店でビビリました。完全に場違いでした。
いつも見る人達の列に並んで今やヘキサゴンで大人気の里田さんと握手しました。
尋常じゃなく眠かったので「お疲れ様です」とだけ言ったら時間が余って「え?あ?お疲れ様です・・」
と変な感じで2回お疲れ様ですと言いました。里田さんの方から「お久しぶりです・・・」と言われました。
俺みたいなモンを覚えている事に里田さんの脳の容量を使用させているなんて非常に申し訳ない気分になりました。



その後はカラオケボックスに行きました。miki1ライブとアイさがのDVDを酒を飲みながら見ました。
俺と町田君と中尾さんのテンションが異常な事になりました。この時期にみっちゃんあいぼん大活躍のアイさがはヤバイ。
「俺たちのモーニング娘。を返してよ!」「あいぼんのこのおっぱいで楽しんだんだろうなおっさんはよ!!」
と叫んだ時に、「ああ、俺、今ならなんでもできるな」と思いました。阿佐ヶ谷の中心で亜依を叫んだケモノ。
明後日のメロンラウンジまでに体調整うかなあ。整わなかったらメロンラウンジで倒れて救急車呼ぼう。
そんで死のう。