2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイボーグ中島

おはようございます。夜に寝て夜に起きる、夜の闇に生きる学生と言う名のニート、中島です。 もはや夜型とも言えないこの生活リズムのせいで全く学校に行けず、それどころかパチ屋にもまともに行けない日々です。 まともに行けていないのに、先週はスロット…

雪 無音 パチ屋にて。

音のないレバオン ビッ確だ I'm juggler 「大学に入ってから 3年間 わたしはずっとそうやって過ごしてきた」 ランプが光って メダルが出てくる 繰り返し無駄なことさえ やめない人達 不思議な人達 ビタ押す私も含まれた 当たらないパチスロなど 在りはしな…

無限大学3年生RUSH

2年前の夏、大学3年の夏、今思えばあれが最後だったカントリー娘。の軽井沢ツアー。 ツアー中の抽選で当てた真黄色の里田まいサイン入りロングスリーブTシャツ。 世界に一つのレアモノ、俺の名前入り、里田さんの手書き。 今年も俺は大学3年生。ついでに言…

肉欲棒太郎

2007年大晦日、名古屋駅前の手コキ風俗。なかなか美人な東北出身の嬢。 セーラー服の下の小ぶりのおっぱいを後ろから揉み、下らない世間話をする。 目の前に置かれたタイマーの数字が、刻一刻と減って行くのを横目で見ながら、 俺は疲れきった体を手コキ嬢に…