雪 無音 パチ屋にて。

音のないレバオン ビッ確だ I'm juggler


「大学に入ってから 3年間 わたしはずっとそうやって過ごしてきた」


ランプが光って メダルが出てくる
繰り返し無駄なことさえ やめない人達 不思議な人達 ビタ押す私も含まれた


当たらないパチスロなど 在りはしないと
知ってても 1000ハマリ 当たる気がしなくなっていく


ペケポーン


私にも唯ひとつの願望が持てるなら
台の前で ワンカップ グビグビ パチ屋で酔う
ランプには目隠しして 出目だけで踊り出す
5,6なんだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられた諭吉を 飲まれたら最後


「このパチ屋を統括する情報統合思念体によって造られた
対ジジババコンタクト用ヒューマノイド・インターフェース それがわたし」



というわけで雪が降りやがりましたね。
全くウザイだけですよ。雪降って喜ぶのは犬と沖縄県人だけ。
深夜3時、アニメを一通り見て風呂に入る為に家の外に出たら物凄い勢いで雪降ってて凹みましたね。
スロットの方は最近好調です。新年初打ちで赤ドンが天井金枠から親方鳴りでドンゲ60連、
ビッグもそこそこ絡んで一撃5000枚から始まって、妙な引きを発揮し続けて今月は結構プラスです。
こんなヒキが年がら年中続いてくれればいいんですが、まあそうはいかないので、
そろそろ他の金儲けの手段も考えていかなきゃならんなあと思っております。



新しいアニメがですね、結構始まっておりまして、なんか見たいなあと思ってまして。
アニメを見るのもめんどくさいっていう理由で最近は見てなかったんですが、
昨日一昨日辺りで、スロが早めに終わったので一通り見ました。
ニコニコの削除が強烈で、まとめサイトも次々潰れていくし、やり辛くなりましたね。
まあ、結局イタチごっこなんで3つくらいチェックすればすぐに出てくるんですけどね。
きくち君っていうアニメブレーンが育ってるからアニメの選別が楽になるな、
と思っていたのですが、奴にアニメの事を聞くと二言目には
「あのアニメは声優が」「この声優が出てるからこれは」「この声優とこの声優のカップリングが」
と声優の事を聞いてもないのに話し出すバカブレーンに育ってしまい、結局今期も全部自分で見て選別せざるを得ませんでした。
もうちょっと見てみようかなあと思ったのが何本かありました。


シゴフミ


今風の絵で、なんか変な髪型のキャラと喋る杖が死後から郵便を配達してくる、超青臭い人間交差点
2話完結くらいでサクっと救いのない話をやってくれるこのままの感じだったら結構いいと思います。
あんまりシゴフミを配達してる人達の事とかはどうでもいいですね。


true tears


またエロゲ原作の痛い女がたくさん出てくるハーレムアニメだろ?どうせ
と思いながら見ていたのですが、絵も綺麗だし、なにより意外に静かな感じで好感が持てました。
痛い女は出てきましたけど。エロゲ原作って言っても原作エロゲはあんまり関係ないストーリーになっているらしいです。
もうちょい見てみようと思いました。


のらみみ


第1話の最初でちょっと興味を引かれてリアルタイムで見てしまいました。
クマエモンの飼い主ダメすぎるだろアイツ。


狼と香辛料


全裸のいぬみみ女が出てきて麦食ってグッチャアってなる話。
ああいう世界観は俺は実は結構好きなんです。
ただ今後のお話の展開によってはめんどくさくなって見なくなるかもしれないですね。


PERSONA -trinity soul-


女神転生はペルソナになる前の奴しかやった事ないんでなんにもわかんないんですが、
なんかスタンドみたいなのを出してメガネの署長が戦っていました。
主人公のスタンドはシルバーチャリオッツみたいな感じでした。


全力ウサギ


ウサギのドカタが全力を出すお話。
15分しかない朝の子供向けアニメですが、これは結構面白いです。


ARIA The ORIGINATION


もちもちポンポンであらあらうふふ恥ずかしいセリフ禁止ではひーなアニメ。
相変わらず俺のアリア社長が頑張っています。
ただ第1話でクッキーに肉球の型を付けていましたが、アレはさすがに汚いんじゃないでしょうか。


破天荒遊戯(きくち君オススメ作品)


確かに破天荒でした。破天荒なアニメですね。
中学生がノートに連載してる漫画並みのストーリー展開。素敵です。
キン肉マンとかに近いジャンルだと思います。


(今期はじまりじゃないけど)神霊狩/GHOST HOUND


これは地味にジワジワ面白くなってきてます。小学5年生の都ちゃんがかわいいです。
道重さゆみちゃんに似てます。絶対モデルだよ、間違いないよ。あれさゆだよ。
今一番続きが楽しみなアニメです。


とりあえず見るアニメも大体固まったのでこのまま冬を越すまでは家でジっとしてようと思います。
あー朝起きたくねえなあ。