無限大学3年生RUSH

2年前の夏、大学3年の夏、今思えばあれが最後だったカントリー娘。の軽井沢ツアー。
ツアー中の抽選で当てた真黄色の里田まいサイン入りロングスリーブTシャツ。
世界に一つのレアモノ、俺の名前入り、里田さんの手書き。
今年も俺は大学3年生。ついでに言えば、来年も大学3年生のままである事が決定したこの3連休、
今や売れっ子テレビタレントとなった里田まいさんの写真集発売握手会がありました。
俺はこの寒空の下、そのドギツイ黄色のサイン入りTシャツと赤いブリーフ1丁でバリっと決め、
「死んでいった人達のこと、時々でいいから、思い出してあげてください」
FF10のユウナの名セリフをバシっと決めてやろうとしました。
でも、できませんでした。赤いブリーフになった時点で警備員に捕まったからじゃありません。
俺は握手会の会場に行く事ができなかったのです。体が動かなくなって布団から出られなくなりました。
あの頃とは比べ物にならないほど成長しているであろう里田さんに会うのが怖かったんです。
俺の思い出は、あの頃のままでしまっておこうと思いました。今の里田さんに会ったら泣き崩れてしまいそうだったのです。
結局そのまま眠ってしまい、起きたのは夕方。起き抜けからビールを飲みました。
ビールを飲み続けながら、狼のエロ漫画うpスレでロリエロ漫画を拾い集めました。
拾い集めたロリのかけら達が10を超えた辺りで、ズボンを下げる事もないまま、
俺はフォルダのグループごとそれを閉じて、ビールを飲みました。
チェーンスモーキングしながら、ビールを飲みつつ、東方をやりました。
東方はそこそこうまくなっています。そこそこうまくなったら、俺はもう興味がなくなってしまいます。
別に東方だけに限った事じゃありません。何をやってもいつもそうなのです。
そんな自分に嫌気がさして、東方のウィンドウを閉じてニコニコ動画を見ました。
暖房をつけていても、足元が寒いボロアパート。ニコニコを見るのもめんどくさくなって、
布団に入ってビールを飲んでいるうちに眠くなったので目を閉じました。
いっそのこと、こんな生活が本当に無限に続いてくれたらいいのになあ。
そう思いながら、携帯をいじっていたら、知り合いからメールが来ました。
「研究室どこにした?」
俺はフッと小さく笑って、携帯をマナーモードにしてそのまま眠りました。



というわけで里田さんの握手会に行きそびれてしまいました。
マジでヤバイね冬の寒さ。本格的な寒さ超やべえよ。人類も冬眠すべき。熊の方が生物として上。
正直あの黄色いTシャツはかなり着たいし、他に着る機会もないので結構行きたかったんですけどね。
前日寝たのが朝の6時だったのが良くなかったですよね。開始時間が昼1時過ぎっていうのも早すぎました。
夕方6時くらいからなら行ったんですけどねー、いやー、残念残念。
しかしまあ、これでハロプロのイベントがかなりの間無くなってしまうので非常に暇です。
何回も言うようですが、3回目の大学3年生が決まってしまいまして、やる事がないのです。
無限3年ラッシュ!!派手に行こうぜ!戦国無双は結構相性が良くて好きな台です。
1月の終わりにワンダとエルダが集合しちゃうコンサートがあるんですが、今のところ行く予定ないですしね。
なぜなら、俺のマネージャーのまちだ君が某関東最狂軍団からの挑戦状を受けてしまい、俺のマネジメントができないからです。
俺のブックとしては、
ここでまちだがボコボコにされる→まちだ!まちだーーー!!→もう我慢できん!あいつらキャンいわせたる!→
今のあなたでは勝てないわ(謎の美女登場)→山奥に住む仙人の元で血のにじむような修行→全国武者修行→
ボロボロの胴着で関東最狂軍団に殴りこみ→雑魚は一掃するものの、ボスの右腕的存在に苦戦→
ここはまかせろ!かつての仲間が仕事をほっぽり集合(タチコマ)→中島さ・・・ん!ボカーン(タチコマ)→
ボス「馬鹿な上に貧弱でなちヲタ、救いようがないな」→もう一回言って見ろ・・・!?まちだのことか、まちだのことかーーーーー!!
っていう流れですね。これで俺が関東最狂になれます。俺が関東最狂になったあかつきには、中島ラウンジを開催したいと思います。
俺のオナニーショーに強制的に付き合ってもらいます。そういう暴君に憧れてます。
関東最狂っていうくらいだからそれくらいの権力は持っているはずです。反体制の俺としては見過ごせません。
とりあえずはまちだ君には1月終わりの横アリでボコボコにされてきてもらいたいです。
次の日の仕事に支障をきたすほどのダメージを貰ってきてください。
で、関東最強ってなんなんすか?俺のイメージは完全に間違ってるような気がするんですが。