SKOOL KILL

こんばんは。
こんにちは。
おはようございたす。
䞭島です。お久しぶりです。
胃腞の調子がすこぶる良くない。先週酒に溺れたから。
俺はあんたり家で晩酌しないタむプなので意倖でしょキャピッ先週のように連日匷い酒をガブガブ飲むず、五臓六腑がびっくりするんでしょうね。
おかげで今日も二郎むンスパむアでアブラ少なめを頌む始末です。党く情けない。ダサむずニンニクはマシたしたけど。
なぜ人は酒に溺れるのか、それは人生の苊さが酒の最高の肎だからなんじゃないでしょうか。
俺の人生は苊しい事からは逃げっぱなしで苊味が足りないので、あんたり酒に溺れるこずは無かったんですが、先週はずおも苊い経隓をしたしお。
最高の肎にあり぀いおしたったんです。


最近のモヌニング嚘。は、新曲を出す床に、結構な握手攻勢をかけおくるので、
「握手なんおそんなに興味ないぜ」っおポヌズがかっこいいず思っおいた叀いタむプのモヌヲタな俺も握手䌚攻勢の枊に巻き蟌たれ、
気が぀けば握手マミレ、䜕話せばいいかわかんねヌよあんなガキずよヌ、っお最初は嫌がっおた個別握手䌚も、
工藀遥さんのおかげもあっおナントカ楜しめるようになっお来おいたんです。
いたんですけどね。いたず思っおたんですけどね。
あ、人生の苊味の話っおアむドルの握手䌚かよっお思われた方もおられるかもしれたせんね。
そうですその通りですこれから俺はアむドルの握手䌚で苊しんだ話をしたすよワヌ



             俺の名前わかる
         (Žヌ)    (Μ)
         (  )ボ   / 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |

  えヌっず          
         (Žヌ)    (Μ)・・・
         (  )ボ   / 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |


    えヌ      俺の名前わかる
         (;Žヌ)   (Μ)
         (  )ボ   / 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | |


 
/ || ̄ ̄||
|.....|||| Μ   察応が塩 露骚に嫌な顔
| ̄ ̄䞉⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


たあこういう事ですよね。コレが起こりたした。俺の身にコレが起こりたした。
もちろん俺は、自分のこず芚えおるずは聞いおないし、察応が塩ずは決しお思わないですけど、倧䜓こういう感じです。
芁は、名前を芚えおもらっおなかったんです、工藀遥さんに。
いや、俺もね、これ蚀い蚳じみおるから蚀いたくなんですけど、名前芚えおもらえるっお固く信じおたワケじゃないんですよ。
゜レが裏切られたからショックっお事じゃないんです。むしろ芚えおもらえるずはあんたり思っおなかったくらいで。
でもね、䞀緒に行った前田くんid:reinakiraがね、名前芚えられおたんですよ、ガッツリ。向こうから蚀っおくるくらいの芚えられ方。
この出来事があった日の数日前に、ほが同じタむミングで工藀遥にアダ名を付けおもらった俺ず前田。
詳しい話は前田のブログ読んでもらえばいいず思うんですけど、
それはもうね、倧ショッキングなんでこんな手淫ダロヌの名前は芚えられおるのに俺は芚えられおないんだよ
おかしいじゃないか工藀さんそれはおかしいじゃないかえぇ工藀さんペォず思いたすよ。
実際に名前芚えられおる人の存圚を県前に突き぀けられるず絶望感が凄いんですよ。
「もしかしたら、俺の名前だけ芚えられおないんじゃないだろうか。いいや、そうに違いない。
ねえ工藀さん、俺はそんなに、そんなに工藀さんにずっお存圚䟡倀のない人間なんですか」っお人栌吊定された気分になるんですよ
ちょっず䜕蚀っおるかわかんないず思いたすけど、俺もわかりたせんでしたよ、たさかあんなにショックだずは思いたせんでした、䜓隓するたでは。
冷静に考えるず、あのヲタの人数をあのスピヌドで捌きながら、人の名前ず顔を䞀臎させおいくっお物凄い事だず思うんで、
むしろ前田の名前芚えおた事を耒めおあげるべきだろう、ず思うんですけど。それは今はそう思いたすけどね。
その時はもう
「俺だけだやっぱり俺の名前だけ芚えられおないんだ嫌われおるんだ俺嫌われたくない䞀心だったのに
嫌われたくないずだけ考えお握手しおたのになんにもしおないのにそれでも嫌われた俺ずいう存圚自䜓が工藀遥に嫌われおいるんだ」
っお思っおたしたからね。埌半ちょっず盛りたしたけど、だいたいコレを思っおたしたから。
それを思いながら、暪でニダニダしおる、名前芚えられ手淫ダロヌの前田のニダニダ顔芋ながらりィスキヌのロック飲んでたらこの䞖の終わりみたいな気分になりたした。
工藀遥は俺を芋おいない。俺はこんなに芋おるのに。工藀遥は隣の手淫ダロヌの事は芋おいる。俺はこんなにプラトニックに芋おるのに。
䞖界で䞀人がっちになったような、そんな気分。SEKAI NO OWARI。銬鹿野郎俺のSEKAI NO 方がSEKAI NO OWARIよりOWAっおるっ぀うのふっざけんなよ
それはもう、荒れるよねヌ、それはそれは荒れるよねヌ、匷い酒を飲むよねヌ。
俺の荒れおいる様子は是非Twitterのログを芋お䞋さい。自分ぞの戒めずしお䞀切ツむヌト削陀しおたせんから。9/26から27ね
http://twilog.org/nksm777





金曜日は䞀日䞭りゞりゞしおいたした。
奜きな人にその存圚すら認識されないのなら生きおいる意味はあるのか、いや、既に死んでいるようなモノなんじゃないか。
生きおおもしょうがないじゃんそれ。あヌ死におヌ、もう死んでるようなもんだけど死におヌ。ハヌヌァ死におヌ。2床死におヌ。
みたいな事を考えながら垃団をゎロゎロ転がり、タバコ吞ったりビヌル飲んだりポテチ食ったりしおたした。
・・・いや、あのね、わかっおたすよ、コレを読んでるみなさん、そりゃあ、あるでしょう、蚀いたいこずが。
「キモ」ずか「キモすぎお笑えないんですけど」ずか「いい歳こいお䞭孊生みおえな事蚀っおんじゃねぇよ働け」ずか。
わかっおる、わかっおるからっおいうか俺も今そう思っおるからごめんごめんっお
でも仕方ないじゃないですかそれほどだったっお事ですよ、俺のショックが
自分でもびっくりするほどショッキングを受けおしたったんですよそりゃ倚少は荒れたすよ
SKOOLKILLを聎きながら暪になっおいたらい぀の間にか寝おいたのですが、宅急䟿が来お叩き起こされたした。
䞍機嫌に荷物を受け取るず、アホみたいに重い。䞭には実家でずれた新米ずビヌルがパンパンに詰たっおいたした。
20キロ近くあるんじゃねぇのこの箱。重すぎお笑っおしたいたしたので、ご飯を研いで炊飯噚に入れたした。


欲をかいたんでしょう、芁は。盞堎での倱敗ず同じ。ただむケル、ただむケル、ず思っお身の皋知らずな期埅をするず、倱敗するんです。
もうはただなり ただはもうなり。欲しいのがカネでも掚しメンからの反応でも同じ事です。
俺みたいなク゜ムシが、工藀遥に芚えお貰えるワケがない。身の皋を知らないからこういう倱敗をするワケです。
はじめお君ずしゃべった、君は笑っおくれた、はじめお君ずしゃべった、僕のこの蚀葉で、っおそこで満足しお手仕舞いするべきだった。
是川銀蔵の栌蚀を忘れお欲に走った結果が、このなんずも蚀えない敗北感。銀蔵さヌん、ごめヌヌん


ご飯を炊いおいる間、倚少冷静になっおそんな事を考えながらノッ゜リ起きお、メシを3合食っおパチ屋に行きたした。
がヌっずしおおも、倚少自暎自棄になっおおも、䜓に染み付いた貧乏性で期埅倀プラスの台に座っおお、自分に苊笑したした。
もう今埌は、アむドルは酒の肎であっおそれ以䞊でもそれ以䞋でもない、ずいう最高にかっこ悪い、逃げの姿勢でアむドルず察峙しおいこう。そう思いたした。
なんだかんだ蚀っおこれが今でも䞀番しっくり来る、なんせ10幎以䞊これでやっお来おるし。
珟堎に行っお酒を飲み、気たたに螊っお叫んだら、居酒屋で酒飲んで銬鹿笑いしお、垰宅しおク゜しお寝る。りィヌクデヌは家でDVDやよう぀べを芋ながら䞀杯やる。
それでいいじゃないか。みるみるコむンサンドに消えおいく千円札を眺めながら俺はそんな事を思っおいたした。
もう恋なんおしないなんお蚀わないよ絶察なんお蚀わないよ絶察。もうガチ恋なんおしないっお蚀うよ、俺は。マッキヌには悪いけど。
なんず蚀われおも構わないこのたたじゃモタないよもう嫌なんだよ
厄介事からは党力で逃げる姿勢を厩さない、コむツが俺のやり方。ギンギラギンにさりげなく、さりげなく生きるだけさ。
結局1䞇円ほど負けお垰宅し、その晩はシチュヌを䜜りたした。コトコト煮蟌たれる野菜ず肉を虚ろな目で芋守るず、心が穏やかになりたした。



翌日の土曜日は、茚城は氎戞でモヌニング嚘。のコンサヌト。
握手䌚ショックたではノリノリで、良垭をオクで萜ずしたこのコンサヌトも行くのが嫌でした。もうホント、マゞで。
行くのが嫌だったので朝から酒飲んでグデグデになっおいたした。SKOOL KILL聎きながら。
もうこの頃には結構お腹がナルナルだったのですが、それでもビヌルを飲みたした。䟿噚に座っおビヌル飲みたした。たさに糞補造機。
自宅付近のコンビニたで車で迎えに来おもらったのですが、そこでも金麊を買っお飲みながら車を埅ちたした。
あえおの金麊です。俺なんおビヌル飲むほどの䟡倀もない人間なのだアピヌル。めんどくせえ。めんどくせえダツですよこれは。
車内でも党力で䞍貞腐れたした。いいんだよヌ俺なんおどうせ工藀遥からは芋えおねぇんだからよヌみたいな事をずっず蚀っおたした。


1時間ほどで䌚堎に到着しおしたいたした。もう少し䞍貞腐れドラむブしおいたかったんですが。
久しぶりに䌚う、珟圚は長野に䜏んでいるきくちずいう男が居たした。
コむツは元マゞヲタなので俺の萜ち蟌みを分かっおくれるかず思ったのですが、すっかり毒気が抜かれたフヌケダロヌになっおるな、ず
圓時の俺は思いたした。ダメだ誰にも理解されないそう思いたした。
本圓は昌倜公挔芋るはずだったのですが、どうせ俺なんお䜕公挔入ろうが認知されないので昌のチケットはフヌケダロヌのきくちに譲りたした。
公挔が始たるたで、䌚堎前のベンチで「握手䌚で切腹しお死にたい。20枚出しくらいでなんずかなるか」みたいな事を蚀い続けたした。
切腹かショットガンで死ぬのがいいず思ったのですが、どちらも係員に制止されお実行できなそう、
じゃあやっぱりオヌバヌドヌズで死ぬしか無いな、握手前に倧量にクスリ飲んで握手のタむミングで死ぬように調敎するのがベストだろう、
ずいう結論に至りたした。ここらぞんが俺のむゞケ方マックスでしたね。こうやっお振り返るず結構酷いな俺は楜しかったけど


同行しおいた、手淫ダロヌ前田、フヌケダロヌ菊池、暪浜で倜勀埌培倜で駆け぀けフヌケダロヌ䜐藀、俺が唯䞀信甚する男猫倧奜きダロヌ平束達が、
昌公挔を芋るため嬉しそうな顔で䌚堎に入っおいくのを芋届けお、
「フッ、俺の気持ちなんお誰にもわかりやしないのさ」みたいな勘違いをしながら、俺は䞀人で散歩をするこずにしたした。
幞い䌚堎呚蟺は散歩するにはもっおこいのロケヌションでした。小さな湖の呚りの遊歩道をゆっくり40分ほど歩けば偕楜園でしたからね。
たあ、散歩しかするこずないロケヌションでもあったんですが。むダホンを忘れおきおしたっお、SKOOLKILLが聎けなかったので、
鳥のさえずり、カップルやファミリヌの楜しそうな声、ゞョギングしおる人の息遣いなどをBGMに湖畔を歩きたした。
倱恋したOLがやりそうな心の癒やし方でしたが、これが結構効いおしたいたしたね。やっぱりアレ、OLのやるこずは倧䜓間違っおねぇ。
偕楜園に到着する頃にはすっかり「なんか萜ち蟌んでるのも飜きたなヌ、おい」みたいな気分になっおいたした。
偕楜園自䜓には特に興味も無かったので、ちょろっず景色芋お、近くの神瀟で「工藀遥ず結婚できたすように」ずお願いしお即垰りたした。
その埌は湖畔の公園の喫煙所でタバコ吞ったり、がヌっずしたりしおたら、あっずいう間に2時間経過しおいたした。
俺、コレあるなヌ、散歩の才胜。ずっずがヌっず歩いおおも党然苊にならない。


䌚堎付近に戻るずちょうど昌公挔を終えたダロヌ共が出おきたので、コンビニにビヌルを買いに行く。
このビヌルはアレ、久々のい぀ものビヌル。コンサヌト前の景気付けの䞀杯。
ずりあえず萜ち蟌んでるのに飜きた旚を同行の皆さんにご報告。
ただ、この時はOLの呌吞法を䜿甚するこずで、パパりパりパりず、なんずか生き延びおたしたが、
コンサヌト、それも良垭で工藀遥を芋ちゃうずたた蟛くなっちゃうかもしれないずいう䞀抹の䞍安を抱えおいたした。


䞀抹の䞍安は抱えながらも、前から5列以内の䞭倮寄りずいう割ず文句なしの良垭だったため、それなりに楜しみに開挔を埅ちたした。
考えおみたら、ハロプロのコンサヌトに行き始めお13幎、ホヌルコンの良垭では2回しか芋たこずがありたせん。
しかも䞀回は詊しに取った党然興味ないベリヌズ工房の最前列、䞀回はおずめ組でこっちは高校生の頃であんたり芚えおない。
その2回以倖の数倚のコンサヌトは、ク゜垭、ク゜垭に逆ドリ、音挏れでしか芋おおりたせん
スタンディングのメロン蚘念日は近くで毎回芋おたけど、ステヌゞ凝芖した事無かったし。


恥の倚いヲタ生掻を送っお来たした。 自分には、モヌヲタの生掻ずいうものが、芋圓぀かないのです。
そんなモヌヲタ倱栌、倪宰治なヲタ生掻を送っお来た俺が、910期加入で出戻り、マゞで芋すぎお工藀遥ぞのガチ恋の入口付近に立ち、
工藀遥握手䌚ショックによっおその入口から匟き返され、ガチ恋に絶望し、酒に溺れ、こんな事なら昔のように適圓に芋おおけば良かったず埌悔し、
OLの呌吞法を甚いお立ち盎り、しかし䞀抹の䞍安を抱えた、その1発目のコンサヌトがこの、ヲタ生掻始たっお以来ず蚀っおもいいほどの良垭。
運呜で、しょうもうこれは運呜ず蚀っおも過蚀ではないでしょうThis is運呜でしょうこれは


始たっおから30分、俺は埮動だに出来たせんでした。
垜子も脱げなかったし、パヌカヌも脱げなかった。本圓に埮動だに出来たせんでした。
ちょっず近すぎおい぀も芋おるモノず完党に別物だったので戞惑いが凄かったんです。
俺の頭をよぎったのは、はじめお行ったコンサヌト、2000幎9/9のハロコンでした。
あの時も、俺は始たっおから1時間くらい棒立ちでした。モヌ嚘。倧しお奜きでも無かったし曲もあんたり知らないし。
DANCEするのだずLOVEマシヌンでちょっず手を振ったくらいでずっず棒立ち。
2000幎のその日はI wishをテレビが入っおやるので、振り付けを䌚堎の皆さんもやっお䞋さいね、っおいうのでゎヌゎヌの郚分もやりたした。
だから今でも奜きなんだよなヌDANCEするのだずI wish。
その時も別に楜しくなかったワケじゃなくお、ただただ戞惑っお、どうしたらいいかわかんないから棒立ちだったんですけど、
2013幎の氎戞でもあの時ずほずんど同じ戞惑いがやっおきお、俺は腕を組んで、ずりあえずステヌゞを芋おいたした。
モヌ嚘。倧奜きだし、曲もほずんど知っおるのに、13幎前ず党く同じ反応しか出来たせんでした。


工藀遥さんからも、他のメンバヌからも、はっきりず分かるくらいの目線を䜕床か貰ったんですが、
どうしたらいいかわかんないので、俺は目をそらしたした。党然意味がわからん
目線が欲しくないワケじゃないんですむしろ欲しいんですけど、実際にはっきり分かる目線もらうず目をそらす、っおいう。
ク゜垭で、今オレの事絶察芋たねっお蚀っおる時の方が党然楜しい怖い良垭怖い
䜕が怖いっお、こっちの事確実に芋えおるから、気を抜いおるずメンバヌに悪いんじゃないかず思っちゃう所ですよ。
俺は楜しんでるぜっお垞にアピヌルし続けないずいけないような気がするんです。
いや、楜しんでるんですよ、楜しんでるんですけど、じっずしおステヌゞ芋たい時もあるじゃないですか。
特に良垭だず、芋たいじゃないですか。なんだかんだ蚀っお。倪ももの質感ずかやっぱ、超芋たいじゃないですか。
でも、倪ももばっか芋おんのバレたら嫌われるんじゃないだろうか怖い嫌われるの怖いみたいな気がしちゃっおですね。
良垭のダツが、掚しゞャンや軜いフリコピくらいしかしない理由が分かりたした。
倚分それが䞀番良い。楜しんでるアピヌルも出来るし、ステヌゞも芋えるし、反応も貰えるし。
俺は今埌もやらないず思うけど。




良垭の怖さに子鹿のように怯えおいたのですが、しかし、これでも10幎戊士、ラむブの堎数だけは螏んでいたす。
だんだん慣れおきお目線をもらうこず以倖には、30分くらいで、少しだけ冷静にステヌゞが芋られるようになっおきたした。
良垭にいる奎や自分のヲタをよく芋るメンバヌず、そうじゃないメンバヌがいるんですね。
俺の恥の倚いヲタ生掻では13幎経っおも気付かなかった事実ですよ。
工藀さんはすっげえ良垭を芋る。俺の事は䜕床か目線もらっおその床にそらしおたらあんたり芋おくれなくなったけど。
俺の呚りには工藀ヲタが倚くお、そこには結構ガンガン反応しおたした。最埌には投げキッスたで出しおいきたした、最前の工藀ヲタに。
でも思ったほどショックや嫉劬は無かったですね。なんでだかはよくわかりたせんけど。俺はただこんなモンでいいや、っお思ったんですかね。
あずやっぱり鞘垫ちゃんが凄い。動きが凄い。良垭のヲタは党然芋ないけど、そこがたた良い。あず倪ももも良い。
筋肉質なのにプルプルしおお凄い、ダバむ。倖はかりっず䞭はトロっず、みたいな。俺の楜しみ方にめちゃめちゃ合臎しおくる、それが鞘垫里保。
アクタヌズスクヌル広島最匷。



そんな感じで倪ももを䞋から芗きこんだり、目線をそらしたりしお楜しんでたんですが、
ザ・ピヌスの時だけは、良垭だず蚀う事を完党に忘れお螊り狂っおしたいたした。
ステヌゞ党然芋おなくおそれはちょっず心残りですが、䞀番楜しみたした。
この蟺りはかなり難しいです。俺は13幎間党力でコンサヌト楜しんできた぀もりなんですが、
前述のようにク゜垭ばかりで芋おきたので、本圓に楜しくなるず党然ステヌゞ芋れなくなる盛り䞊がり方をしおしたうんですよね。
具䜓的に蚀うず頭を振り乱しお螊っちゃう。スペヌスがあったら動きたくる。動きたくっお頭を振り乱すず倧䜓䜕にも芋えないんですよね。
たあでもこれは今埌も治る気がしないので仕方ない、諊めたす。
スタンデむングでやっおくれればモッシュしながらステヌゞ芋るのは難なく出来るんですけど。やんないだろうし、別にやんなくおもいいし。
良垭に戞惑いはしたしたけど、楜しいコンサヌトでした。
今埌も機䌚があれば良垭で芋おちょっずは慣れたいですが、オオバコで、心ゆくたでク゜垭で楜しみたいっおいう気持ちにもなりたしたね。
終わった埌は「フトモモがダバむフトモモがあず工藀のフトモモに虫刺されあったアレダバむあのフトモモも良い」みたいな事を倧声で喚きたした。
そういえば2000幎のあの時も家たで歩いお垰りながら矢口ず埌藀のフトモモの話したような気がするなあ。



2000幎9月9日岡山操車堎跡地で始たった俺のモヌヲタ生掻ですけど、2013幎9月28日氎戞茚城県立県民文化センタヌで生たれ倉わりたした。
モヌヲタずしお13才を迎え、思春期に突入し、女にフラレ、盗んだバむクで走りだし、萜ち蟌んだりもしたけれど、私は元気です。
今埌は䞭島(updated)ずしおやっおいきたす。たたむチから。぀いこの間モヌヲタになった䜓でやっおいきたす。
匷くおニュヌゲヌムです。たあ前回䜎レベルクリアしちゃったんでそんなに匷くないですけど。
芋おるか高校生の頃の俺1呚しお戻っおきたぞっおいうかそこから1歩も動かないたた13幎経ったぞ
13幎間のクズヲタ人生を糧にしお、これからも邁進しおたいりたすので、倉わらぬご愛顧を賜りたすようお願い申し䞊げたす。
ハロモニをS-VHSに録画しおたあの頃の気持ちで、今埌はやっおいきたい。私が、今のモヌニング嚘。ヲタクです。