2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拙者は流浪人でござるから流れていくのでござるよ

拙者はスロプーでござるから流れて(ヘルスに)いくのでござるよ ニンニン るろうに剣心は別に好きでもないですけど、大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ というわけで、ここ3日ほど放浪してまいりました。 とはいえ、幹事さんとかI坂さ…

カプセルホテル

人の実家に押しかけてカレーを食い、そいつのバイト先のゲーセンでスロを打ち、大宮の雀荘で朝まで麻雀を打ってかっぱいで、 冷麺を食いながら一升瓶を抱えてSSAに入り、モーニング娘。を見るフリをしながら仮眠して、 新型の覆面をお披露目し、やるだけ…

遭難

吹雪のスキー場、中上級者コースのスタート地点でレンタルウェアに下はTシャツ1枚というナメきった服装で立ち尽くす。 とりあえず端っこにズリズリと寄って座って何の音もしない、誰もいない真っ白な雪山で連なる山々をみていたらなんだかどうでもよくなっ…

耳をすませば

俺は昔からこの映画見ると落ち込んで酒をガバガバ飲んじゃうんですけど。 あの空気感は汚いです。暗黒の青春時代を過ごした者としてはドラキュラにとっての十字架的な ドラえもんにとってのねずみ的な、スロッターにとっての天井REG的な、そういった効力を持…

(○´〜`)どにち

僕は毎日どにちです。申し訳ありません。申し訳ありません。 というわけで僕もついに春休みに突入しました!!学生最高!! まあ僕の場合は1年365日長期休暇ですからあまり関係ないといえばないんですが、気分的に違いますよね! 正確に言えば今日は春休みで…

留年

一年中がひなまちゅり できれば毎日ひなまちゅり なんて言ってた子がバージニアスリムを吸いながら金の話をする時代です。 そりゃ俺も留年しますわな。時の流れは無情だな全く。 いや、まあ留年したわけではないんですけど。濃厚なだけで。 どれくらい濃厚か…