拙者は流浪人でござるから流れていくのでござるよ

拙者はスロプーでござるから流れて(ヘルスに)いくのでござるよ ニンニン
るろうに剣心は別に好きでもないですけど、大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ


というわけで、ここ3日ほど放浪してまいりました。
とはいえ、幹事さんとかI坂さんみたいにいい感じの放浪ではなく単なる家出娘。みたいな生活でしたけどね。
スロットで日銭を稼ぎ、風俗に行って、漫画喫茶でエアコンの風にバシバシ吹かれながら少しの睡眠をとり、
翌日の朝はスロ屋で朝一の立ち回り、をエンドレスリピート。エンドレス、エンドレスサマー
あー去年とこの夏は違うわーあなたがいーるぅー・・・・ いねぇよ。誰もいねぇ。
今まで、見た目は別にして、中身はただの普通の大学生のつもりでしたが、この生活はどう考えてもただのバイニンです。
黒シャツの坊やもびっくりです。これで晴れて身も心も立派なホームレス!


あまりに不健康な生活を送ったためにさすがの俺もちょっぴり疲れました。
基本的に食事がジャンクフードか居酒屋でしたので胃の方もおかしな感じになってますし。
そろそろ俺も大人になりたい。大人の遊び方をしたい。もうこんなんいやや。
まあ楽しいっちゃあ楽しかったですけれどもね。さすがにここまでダメな生活は今しかできないしょうし。
いや、今後の人生ずっとこんな生活になる可能性も結構あるような気もしますけど。
漫画喫茶で朦朧としたまま浴びる朝日は何度経験しても死にたくなりますよねー。
あと10年やったら確実に窓に鉄格子の付いた病室行きですわー。よし!俺は公務員になるぞ!


そういえば、キクチ君が無名大の会社化を計画してるみたいですが、
その会社の裏の中枢ダーティな金部門担当の俺と川鍋君は順調に役職に適した経験を積んでおります。
いつでも言ってください!どうせ暇を持て余してると思いますんで!


こんな荒んだ生活の中にあってもやっぱり支えはハロープロジェクト。デミタースオリジナル。
ハロモニをきっちり見てコントの加護ちゃん謹慎ネタ等で癒されてから八王子に旅立ったり、
パチ屋の朝並びで読んだニッカンの私的W杯が吉澤さんで思わずキュンとしちゃったり、素晴らしいですねーハロプロ