カプセルホテル

人の実家に押しかけてカレーを食い、そいつのバイト先のゲーセンでスロを打ち、大宮の雀荘で朝まで麻雀を打ってかっぱいで、
冷麺を食いながら一升瓶を抱えてSSAに入り、モーニング娘。を見るフリをしながら仮眠して、
新型の覆面をお披露目し、やるだけやったら池袋で2徹のまんま芋焼酎を飲んで泥酔して、ろくでもないことを喋り倒して、そのまま「ゲロ吐きそう」と口走りつつうどんを食った後、
カプセルホテルで風呂とサウナを頂いて、犬小屋のような部屋で深夜映画の凶気の桜を見ながら就寝、
翌朝から元気にすぐ近くのスロ屋でスロットを打って終電でつくばへ帰宅。


これが先週の週末の俺の過ごし方です。残念ながら。
嗚呼、小さい頃に 嗚呼、描いてた 理想の大人とは違うけど あの頃よりも自信がある 22歳の私


スポーツフェスティバルのこととかよく覚えていないんですけれども、なんだか楽しかったような気がするのでオールオッケーです。
どうせ家に居てもスロット打って2ch見てニヤニヤして娘。ドキュ見て寝るだけですからね!
どうせ意味がない毎日ならとことんまで無意味に生きてやろう、無意味という意味を持たせてやろう、
そういった哲学的な思想で頑張っています。いません。すいません。毎日後悔してます。
スポーツフェスティバルは、矢口真里矢口真里による矢口真里のためのイベント、といった風情で非常にいいイベントでしたね。
ひとたんが号泣する顔が大画面に大写しになった時は、さすがの地雷処理スペシャリストの俺でも「うっわぁ・・・」と思いました。
そしてその後に映る矢口のかわいいことかわいいこと。これは完全に科学的な洗脳です。矢口天使。マコ天使。


とりあえず、今回わかったのは就職活動ってそぉうとぉう大変なんだなと言う事です。
就職活動のストレスって人をあんなにしてしまうんだな。俺には無理です。マジで。