酒と泪とお金と単位

男と女の事はよくわかりませんが、忘れてしまいたい事や どうしようもない寂しさに
包まれた時に 男は 酒を飲むのでしょう と言うことはわかります。
朝から晩までスロット打ってもバケ単発バケ単発ビッグ単発の繰り返しで凹みっぱなし、
スロット始めて以来の月終盤でマイナス収支。クソが!と呟きながら退店して、フラフラとチャリンコをこぎ、
コンビニでゴミのような飯を買ってかっ込みながら2ちゃんねる。ゴミ溜めのような部屋で。
友人からの「成績発表されたらしいよ(笑顔の顔文字)」みたいなメールで成績発表があったことを知り、
今の流れだとこれは非常にまずい事になっているだろうな、という予感はしたものの、見なければ成績が良くなるわけでもなく、
意を決して見てみれば、予想以上の酷い出来。2留にダブルリーチ!このまま行くと一発ツモ裏ドラ3丁で除籍処分!
あきらめたらそこで試合終了ですが、あきらめなくても試合は終了するのです。ましてや俺は光井寿じゃない。


そういうわけで今は酒を飲んでいます。メロンのブログを読みながら、
実家から持ち帰った焼酎をストレートでクイクイと。くそっ!マサオは体毛濃いのダメなのか!
と思ったらコメント欄に体毛濃い奴らがいっぱいコメントしててちょっと笑いました。
あとちょっとでボトルが空くのでこれを飲み終わったらこのまま後ろに倒れこんで
ゴミ袋に埋もれて寝ようと思います。負け犬らしい睡眠の仕方でいいでしょう。
あーメロン記念日になりたいなー。


そういえば、一昨日はZepp東京で保田さんと矢口さんと握手してきました。
せんこう花火とかDanceするのだ!とかを歌っておりました。
周りも古き良き、良きかどうかはわかりませんが、とりあえず古い感じのモーヲタでいっぱいで、
非常に懐かしかったです。名刺交換をしながらハンドルネームで呼び合い「掲示板、いつも拝見させてもらってます」
みたいな会話をする人達を久々に見た気がしました。20世紀ノスタルジアでした。
握手の際には保田さんには「動いてる保田さんを久々に見ました」と言いました。
俺としましては、冗談で言ったつもりで、保田さんも笑ってくれるかな、と思ったのですが、
「はい、すいません、頑張ります・・・」と言われてしまい、なんだかすごく悪い事をした気分になりました。
矢口さんには「最近パチスロモーニング娘。を打っているのですが、矢口さんの演出、当たりませんねー」
と言いました。矢口さんは「えー、そうなんだー、ごめんねー、キャハハ」と仰られておりました。
マジこのドチビマジで!と思いました。そこそこ楽しかったです。


よし!ボトル空いた!寝る!17時間寝る!オナニーもせずに寝る!
あと、久々にラジオでもやろうかな、と家で酒を飲んでいたらそう思いました。今週の金曜日くらいに。