2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雀荘横浜アリーナへようこそ

学生セット様1H0円です。サービスと致しまして、3時間以上ご利用のセット様にはモーニング娘。のポスターと、まわりを取り囲むヲタ、 本芸バイトからの冷たい視線をご用意しております。メイドのライブも楽しめる雀荘横浜アリーナ、是非ご利用下さい。 (…

懐古

学校の課題が全くできず、俺は例によっていつもの如く、結局ByeByeByeでシャドーヲタ芸を打っていた。 何かが違う・・・いや、この行為そのものがそもそも根本的に違うんだけど、そうじゃなくて、 違う違う、そうじゃ、そうじゃなくて、当時の平家のみっちゃ…

センター試験の日に雪が降るのは吉澤ひとみちゃんがかわいい事くらい当たり前の事らしいですよ? 雪マジでうぜえ!パチ屋の駐車場がアイスバーンみてーになっててつるつる滑った!つるピカはげ丸だった! あれ完全に死ぬところだったよ!キルバーンだよ!メ…

21代目MC

虎の門を見ていると、毎回毎回後ろに見切れる21代目MC平家みちよの写真が気になります。 金曜の夜は基本的に酔っ払っているので、感傷的になって、たまに泣きそうになります。 フライデーナイトはお願い!モーニング!!中山秀氏ね!! 最近、ブログを書いて…

初夢

ハッピーバッグ付属の写真が行方不明になって、やっと見つけたと思ったら埃と陰毛まみれで売り物になりません。 平家みちよのダイキライを聴きながら、どうも、中島です。 僕はあんまり夢を見ない、というか見たとしても覚えていないんですが、さっき初夢(…

最初から光なんてなかった

まあ僕の場合、最近この暗闇が無性に愛しくなって来ましたけどね。 暗闇って落ち着きますよねー。ネー。 というわけでエルダーだかゾルダーだかのコンサートに行ってきました。中野クンダリまで。 昼公演も見るはずだったのになんだかしらないけどビール呑みな…

THE地獄・喫煙車両

帰宅早々ですが今は、朝まで東京ドームSPを待ちながら、グランジロックとウヰスキーを嗜んでおります。 三箇日も終わりまして、社会は動き出してるわけですけれども、僕は全く動き出す気配がありません。 まあこれは正月に限ったことではないのでどうでも…

なかしカンタービレ

どうも、実家に寄生虫のなかしカンタービレこと二ノ宮知子です。 まあね、新年一発目の日記ということでね、いつも以上にダメな感じで行きたいと思います。 実家のPCがあまりにうんこスペックで我慢の限界千代の富士でしたので、満喫にGOGOですよ! と言いな…