センター試験の日に雪が降るのは吉澤ひとみちゃんがかわいい事くらい当たり前の事らしいですよ?
雪マジでうぜえ!パチ屋の駐車場がアイスバーンみてーになっててつるつる滑った!つるピカはげ丸だった!
あれ完全に死ぬところだったよ!キルバーンだよ!メドローア!!


そういえば俺もセンター二回受けてますけどどっちも天気悪かった気がするなあ。
センター試験なんてものはある程度練習した後は気合と運なので俺は結構好きでしたけどね。
適当にマークした問題が答え合わせでマル付いたりすると内心キャーキャーだわでした。
本番でも極度の緊張でどうにかなってしまう人もたまにいたりして非常に興味深い集会ですよ、センター試験は。
よく聞く話だと、テンパって泣き出すとかうんこ漏らすとか奇声を上げて連行されるとか突然立ち上がって意味不明の言葉を黒板に書いて走り去るとかね。
人間って怖いですよねー。


僕ですか?僕はとりあえず二回受けたうちのどっちかが梨華ちゃんの誕生日とかぶっていたので、
梨華ちゃんの誕生日をお祝いしながら試験を受けました。
浪人生で受けたセンターで覚えているのは1年ぶりに見るJKに大興奮して、
前の席に座ってた子ですっごいオナニーしたかったことくらいですかね。
この寒いのにそのスカート丈はなんだコラ!なんだコノヤロウ!ガッチャメラエー!?と思いながらテストを受けた気がします。


馬鹿ね、こんな俺好きかなんて、聞かないでよーおおおおおおおおおおおおおおお!!


というわけで、最近はみっちゃんの唄ばかり聴いています。
このブログのタイトルに恥じないだけの平家ヲタになれるよう日々精進しています。
とりあえず結局ByeByeByeのヲタ芸は完成したような気がします。
恋のヌケガラとか寿司DIVAの原曲くらい気持ちのいいヲタ芸になっております。
いや、やってる方以外にはものすごく気持ち悪いですけどね、そりゃもちろん。
アーイエー!バイバイバイ!


最近モーニング娘。とかなんかその辺の人たちを見てなくてそろそろ欠乏症です。
俺は無名大随一のマジヲタなので、そろそろなんか見たいです。
とはいえ、俺の学校はそろそろテスト前のピリピリした感じに入りますし、
サトタとアヤカの吉澤さんの外堀コンビのFCイベも無効票でハズレましたし、
横アリのチケ買うのとかなんかめんどくさいし、どうすればいいんでしょうか俺は。


そういえば今日はきちんとハロモニを見ました。モーヲタなら当たり前ですよね!
家なき子と結婚した芸人が出てたような気がしますが、あんまり覚えてません。
さゆみんが絶叫させられた後、口になんかドロドロしたものを突っ込まれてるのしか覚えてません。
俺もぬいぐるみに入れば道重さんに抱きつかれたりなっちとか紺野にいじられたりできるのでしょうか。
それならば俺は一生ぬいぐるみの中に入っていてもいいです。
俺のアイデンティティーなんてなくなってしまってもいいです。
ピンクのうさぎとして生きて、そして死にたい。くっさいぬいぐるみの中で。
答えなんてなくてもいい、君が笑ってくれるならぁああああああああああああ


来週は横アリでお寿司食べ放題に行くオフがあるので今から絶食して横アリ前日に倒れて入院したいと思います。