2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CR松浦亜弥

遂に夏休み突入です。いや、特に俺の生活が何か変わるわけではありませんけれどもね。 今週は試験週間だったんですが、基本的にはワールドカップを見ながらエミュでファイナルファイトをやっていました。 ハガーでなんとかラスボスを倒した時はあまりの達成…

まっさらドウテイペーニス

まっさらドウテイペーニス!うりゃおいうりゃおい!NONNON 泣いたって わかんない NONNON そんなんじゃ始まんない NONNON 今時なら NONNON 笑ってLET'S GO 今に見てろと 自分にローション掛けたら マスターベーション さあ 大きく膨らませて まっさらピンのホウケ…

DANCEするのだ!

俺の人生を狂わせたこの曲を歌うバッキバキ黄金期のモーニング娘。を見ながら満面の笑みで両手を左右に振ってから6年。 小雨の振るド田舎の野外ステージ最前ブロックで。 またこの曲を聴きながら満面の笑みで両手を左右に振れる日が来るとは思いませんでした。 …

回胴ワールドカップ

久々のパチ屋開店待ち徹夜中で暇なのでブログを更新します。ワールドカップが見れればいいんだけども 貧乏な僕の家には衛星放送などというブルジョアの娯楽を楽しむ設備がないので仕方ありません。 仕方なさ過ぎるので、GyaOでやってるハロプロアワーとか言…

色々ありました

井坂さんのmixi日記をぬっちして素敵に改竄して日記を書こうと思ったんですが、ホントに殺されそうなのでやめときます。 内定が出たり、新人研修が終わったり、まあ世の中は色々あるんでしょうなあ。 俺は毎日毎日ダラダラして過ごしていますけれども。 最近…