まっさらドウテイペーニス

まっさらドウテイペーニス!うりゃおいうりゃおい!

NONNON 泣いたって わかんない NONNON そんなんじゃ始まんない
NONNON 今時なら NONNON  笑ってLET'S GO


今に見てろと 自分にローション掛けたら  マスターベーション さあ 大きく膨らませて

まっさらピンのホウケイ 思いっきり汚してー! そこから始まる神秘は分析不能さ!ローマーンス!
まっさらピンのドウテイ 思いっきりキモくてー! 週末の夜の気分でテルミーウアァンオーアンファァ!
ドウテイシテテモ ラビュラビュラビュラビュ!!めちゃくちゃしたいの!!ら!み!どぅー!
ドウテイシテテモ ラビュラビュラビュラビュ!!めちゃくちゃしたいの!!ら!み!どぅー!オイ!


まっさらーまっさらー


というわけでね、こんな歌詞を深夜の3時前に書いてしまうほどなのです。
原曲を知らない人が見たらこれはそうとう酷い文章でしょうけれどもね。原曲知っててもひどいけどね。
これはまっさらブルージーンズという歌の歌詞なのです。これはいいですね。
音源をきちんと聞いたのが一昨日くらいの超遅ノリですが。これはすごい。なにこの歌詞。
いや、俺のうんこな替え歌の事をいってるんじゃありませんよ。元の歌詞もすごいです。
小学生と中学生のユニットにこんなものを歌わせるのはいかがなものでしょうか。すごくいいです。


ドタバタしてても【全員】
LOVE ME!×4【全員】
メチャクチャしたいの【全員】
LOVE ME DO!【全員】


このHOOKがすごいですよ。これは完全に


ドタバタしてても【全員】
LOVE ME!×4【全員】
メチャクチャ(SEXが)したいの【全員】
LOVE ME DO!【全員】


ということですからね。文脈から考えてこうだとしか思えないですから。反論は受け付けませんよ。
とにかくですね、この曲は体が反応してしまいましたので僕のレパートリーに加えたいと思います。
今現在、鋭意開発中です、オリジナルのアレを。
ある程度ヲタ芸を入れるところが決まってるようなのでとりあえずブチ壊したいと思います。東大駒場祭を。
2回ほど聞き込んだ感じだと、バイブを振り回す感じの振り付けがいいと思います。
無名大生全員でバイブを振り回しましょう。キズヲタに対抗できる唯一の手段です。
ナウシカで言う巨神兵みたいなもんです。焼き払え!



まあ、なんで俺は今こんなにテンションが高いのか、そう課題が終わらないんですねー。
そもそもこんな短いスパンでブログ更新するなんて課題やってるときしかないですからねー。
もうどうでもいいんだよージャバスクリプトを使ってうんぬんとかわかんないんだよーめんどくさいよー。
今日ラジオのコウロクも結局スルーだしさー、モウダメだよー。スロも勝てないしー。


あー早く夏休みにならねーかなー。夏休みは北海道行きましょう、北海道。
せんこう花火を二人でひとつ手にもったり、ふるさとのPV撮影現場でむなさと撮ったりしましょう。
秋葉原にバイブを買いに行きましょう。