2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課長中島耕作

都会の漫画喫茶は異常に狭いわけです。身動きひとつとれない穴倉以下のブースが無機質に並んでるんです。 その中にたくさんの人が収納されているんです。ちょっとしたSFホラーの世界です。 日曜日の早朝、張本さんと大沢親分の「喝だっ!こりゃ!」という…

福田明日香

やっぱりね、福田明日香ですよね。 あいつが芸能界辞める時、「絶対こいつ暴露本とか出版するってー」と思った事を思い出しました。 むしろ遅すぎるくらいです。五代くんと音無響子さんのSEXくらい遅すぎますよ。 まあ暴露内容は非常にどうでもいい感じでし…

相模大野顎関節症ホール

いや、まあね、顎関節症ってのは原因がはっきりとしない病気らしくてですね、 顎関節症で苦しんでる方もね、世の中にはたくさんいらっしゃると思うので、こんな事言うのもなんですけどね、 でも、ほぼ徹夜で、決して自宅から近くはない相模大野に乗り込んで…

( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!

今週末は特にどこへも行かずにひっそりとYouTubeで攻殻機動隊を見ておりました。 でね、土曜日に数少ない学校の友達に呼ばれて焼肉を食いに行ったんですよ。 そこでしこたまビール飲んでたら、なんか恋愛話になっちゃったので黙って肉を食ってたんです俺は。…