相模大野顎関節症ホール

いや、まあね、顎関節症ってのは原因がはっきりとしない病気らしくてですね、
顎関節症で苦しんでる方もね、世の中にはたくさんいらっしゃると思うので、こんな事言うのもなんですけどね、
でも、ほぼ徹夜で、決して自宅から近くはない相模大野に乗り込んで、開場から1時間待たされて、
それでやっとステージに誰か出てきたと思ったら変なおっさんで、
松浦亜弥顎関節症なので今日の公演は中止です。いわゆるひとつのドクターストップ!」
なんて事実を叩きつけられちゃったりなんかしますとですね、俺はこう思っちゃったわけです率直に


「あいつの彼氏のケイタってのはどんなだけチンコがでけぇんだよクソッタレ!!!」
お前ナニか?ウマナミか?ってね。確かにチンコでかそうな顔してる所がまたリアルですよね。君のリアリティですよね。


会場にはもちろん悲痛な怒号が響いたわけですが、松浦さんのヲタは大人が多いのか、少なくとも俺にはそう見えたんですが
大した混乱もなく皆さん普通に家路についておられましたね。
2階席最前付近ではしゃいでいた幼女がすごく悲しそうな顔で会場から出てたのはなんか切なかったですけどね。
まあ、俺なんかは当日券で入ってたのでその日のうちに払い戻しもできて、
平謝りのチケット売りの姉ちゃんに「いやあ、大変ですねー。俺ならほっぽりだして家帰りますよーこれー」
なんて言う余裕もあったんですが、良席に座ってた人はやりきれないでしょうね。
オクで高い金出して水の泡、ってのも悲しいでしょうが、それよりも俺が悲しいと思うのは普通にFCで良席引いたマジヲタね。
ここ数週間ウッキウキで過ごしてたわけじゃないですか。よっしゃー良席だー!何着ていこうかな!
ってなもんなわけでしょ?これは悲しいですよ。ご自慢の戦闘服も披露できたのはスーツのスタッフにだけ。
非常に笑えますよね。爆笑モノです。


とはいえ、ハロプロには珍しい体調不良で公演中止、という現場に居合わせてなかなか面白い経験ができました。
相模大野で暇つぶしで打ったジャイパルで千円で一撃3000枚出てたので財布の中身は増えてたし特に問題ありません。
スロで勝ってなけりゃあもうちょっと不快だったでしょうがね。
コンサートが中止になった後にCR松浦亜弥を打ったんですが当たりませんでした。
この腐れbitchが!!当たれよクソ機械!コンサート中止になったんだからコンサートリーチかかれよ!


というわけで今回の3連休もびっくりするほどどうしようもありませんでした。
土曜朝一ジャイパル→夕方までエナ→どうしようもないのでジャイパルの下見して帰宅→ひぐらしのなく頃にを早朝まで一気見→
2時間仮眠→朝一ジャイパル→帰宅ハロモニ→ぼーっとする→3時間仮眠→ちびまる子ちゃんサザエさん
2時間弱かけて阿佐ヶ谷の焼き鳥屋へ→朝まで美・少女日記の素晴らしさとひぐらしについて語る→
漫画喫茶で2時間仮眠で相模大野へ


こんな感じの日程でした。ジャイパルとアニメと酒で9割です。
でも美・少女日記は素晴らしいし、ひぐらしもなんか見ちゃうしジャイパルは勝てるし酒はうまいんです。
仕方ないです。こればっかりは仕方ないです。これが私の生きる道なんです。


ひぐらしく頃にの感想を書こうと思っていたのに、
松浦さんのおもしろ事件のせいでもう書くスペースも時間もやる気もありません。
とりあえず皆アニメを見ようよ。軽い感じでアニメ見ていこうよ。何にもせずに。


アバズレbitchの松浦さんのコンサートが見られなかったので今週末は整形bitchの後藤さんのコンサートを見に行こうと思います。