福田明日香

やっぱりね、福田明日香ですよね。
あいつが芸能界辞める時、「絶対こいつ暴露本とか出版するってー」と思った事を思い出しました。
むしろ遅すぎるくらいです。五代くんと音無響子さんのSEXくらい遅すぎますよ。
まあ暴露内容は非常にどうでもいい感じでしたが、娘。時代の事を話したってのが重要です。
今は定時制卒業して実家のパブでバーテンやってる、っていう昔の不良漫画みたいな現実もぐっと来ました。
次はダブルミリオン出してた時期の相当エグイ情報握ってそうな市井さんの暴露が聞きたいです。


しかしまあ、時の流れを感じますね。そりゃ梨華ちゃんドリアン助川みてぇな髪の色になるわ。
後藤さんもコンサートで宙に浮くし、あややフェラチオアゴ外すし、よっすぃは早稲田で講義するわ。
あいぼんさんは奈良でテキ屋やってるらしいし、こんこんは普通の顔の大きな女の子に戻ってるし、
小川のマコ天使は海外にペニス留学、7期メンの新曲はバラライカ
もう何がなんだかわかりませんが、俺だけはビタイチ変わっておりません。浦島太郎です。
玉手箱も開けていないのに浦島太郎。さ〜ざ〜な〜み〜。新・桃太郎伝説はかなりの良ゲーです。


先週末は後藤さんのコンサートをきっちり見てきました。
寝坊して、酒をビール1㍑くらいしか飲まずに会場入りしたので久々にかなりはっきりとした意識でコンサートを見ました。
酔っ払ってはいないはずなのに、ステージ上では酔っ払いの幻覚としか思えない光景が何度か繰り広げられました。
ベッドの上で後藤さんと女性ダンサーのレズプレイがあったと思ったら、仮面の男にベッドごと持ち上げられ、
怪しげな棒につかまる。あぐらをかいてそのまま宙に浮く後藤さん。教祖の誕生です。
20世紀少年でともだちが観衆の前で宙に浮く場面を思い出しました。
その他のことはあんまり覚えていません。きっと宇宙に意識をとばされたんだと思います。


その後は何故か池袋の清流で酒を飲みました。
いつも同じようなメンツで同じようなことを同じように喋ってるだけなのになんだかいつも楽しいんですよねー。
酒ってすごいなー。もう酒になってしまいたいなー。蒸留されて飲み下されて反吐になって出てきてしまいたいなー。


一通り酒飲んで、帰る人を見送ってからは池袋でヘルスを求めて三千里。
結局朝5時までファミレスでスロットとベーアシさんの話をして、早朝ヘルスをいただいて帰りました。
ベーアシさんの話をしてた呪いなのか、早朝ヘルスで紺野あさ美みてぇな女が出てきました。
正直しんどかったです。