お前の全存在がうぜぇんだよ!

パチスロも人生も設定1だらけ だけど毎日ひたすらビタで押す 回胴馬鹿よ、明日は上がるさ
どうもようぱいです


山奥の農家生活したり、新幹線で大阪行って高級焼肉食って酒のんで高級焼肉全部吐いた後、男熊さんの社員寮で雑魚寝したり、
地元の先輩と酒飲んだり、地元の友達と久々に会ったら現在の職業は当たり屋(結構儲かるらしい)だったり、
妹が山本KIDんとこの一番上の姉ちゃんみたいなイカツイ感じになってて、
でっけー車で家に居ても駐車場に入ってくるとわかるくらいの大音量で音楽ブンブン言わせながら走ってたり、
まあ、いろいろありましたが、大学関係のアレで急に呼び戻される感じのアレでこっちに戻って参りました。
実家でインターネットも見ないで割りと健康的な生活を送っておりましたら風邪をひいたようです。
不健康が染み付いて健康な生活という環境の変化に対応できなかったみたいですね。


大阪に行った際には、むなスレを最初に立てた張本人である後藤学部さんとか、
全盛期の早朝を支えたソフトマッチョ吉ヲタに会えて良かったですね。肉もうまかったし。
無名大も来年以降OBが劇的に増えることだし、年に数回同窓会ノリで集まってむなスレについて語る会、
とか面白いんじゃねぇかな、とか少しだけ思いました。酒飲んで気持ちよくなって昔の話をちょっとした、
というか、よしくんも後藤学部さんも本スレから居なくなってかなりたちますからね、必然的に昔の話ですけど。
結構楽しいんですよね。まあ、あんまりよく覚えてないんですけど。それなりに酔ってたもんで。


間髪いれずに今度は北海道です。もうホントすぐです。
すすきのでのアレやアレやアレももちろん楽しみなんですが、それ以外も楽しみですよ。
とりあえずは、この夏風邪をどうにかするために今から気合入れて寝ます。
気合入れて寝ればなんでも治ります。盲腸くらいまでなら治る気がしてます。