アフタヌーンKC むなだい8巻

今日はですね、ハロモニが終了したくらいにむっくり起きて、パチ屋へGOGOしましてね。
そこで糞武者の100ヤメを2台と黄門ちゃまの600をエナってサクっと2万ちょい負け。負け!!?
正直こんな優良台エナっといて負けちゃったらもうこれは仕方ありません。
今日は流れが悪いんです。カレーは明日がうまいんです。確かにそうねなぜでしょね、と言いながら退散。
昨日3時間くらいの稼動で北海道で使った金を回収するくらい勝ったのもあってあっさりとね。


仕方ないのでCR松浦亜弥を打つも千円で10回しか回らないので盤面を力一杯グーで殴ってジョーズに移動。
糞猿浦が!ヲタなめとったらカチコーンいわすど!おんどれ!!このダボが!
移動先のジョーズでお座り一発で当てるもどうやら突然時短だったらしく何も出てこずに終了。
突然確変はまだ許すよ、出玉のない確変は。でもね、突然時短は出玉のない単発なわけですよ。
それはただのハズレでしょうが!


久々にご立腹したし、日曜で稼動し難かったので勢いだけで漫画喫茶で漫画を読みました。
今週北海道に居たために読み逃した週間漫画雑誌を一通り読んだあと、アフタヌーンKC げんしけん8巻を読みました。


げんしけんっていうのはアレです、大学生のアニヲタのサークルを描いた漫画です。
8巻はヲタサークルで軽井沢辺りに合宿に行くというどっかで聞いたような話でした。
が、なんでしょうか、この僕らとの違いは。この読み終わったあとのモヤモヤ感は。
「なんなんだこの漫画・・・」と小声で呟いてしまいましたよ。
ヲタサークルってのはこういう感じなんですか!?マァジでえ!!?ホントに!!?イイナァ!!
ああいうのイイナァ!甘酸っぱいナァ!青春しとりますナァ!!ド畜生!


まあね、漫画ですからね、脚色はもちろんあるんでしょうけどね。
でも、アレに近い事はあるんでしょう?ねぇそうなんでしょう?あるから書いてあるんでしょう?
やっぱイカンぞ、むなだい。オタクというカテゴリーの中でも最底辺だぞ、むなだい。
アフタヌーンKCむなだいが出ても8巻まで続かんぞ。1巻で打ち切り終了ですよマジで。
僕たちの冒険はこれからだ!中島先生の次回作にご期待下さい、ですよマジで。


ちょっとあまりにアレな感じで落ち込んでしまったので、つげ義春の漫画を読んで精神のバランスを保とうとするも失敗。
つげ義春をセレクトしたのが完全に間違いでした。
仕方ないので漫画喫茶近くのいつも客が3人くらいしかいないパチ屋へ。
300でバケ放出して何故かボーナス後即ヤメ台を打ったら3000枚出ました。今日のパチ収支が+30ちょいになりました。
うれしかったです。


北海道のレポは気が向いたらそのうち書くかもしれません。あ、ラジオでもいいな別に。
とりあえず今からARIAを見て寝ますんで。