2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しました

突然ですが、私、中島は結婚いたしました。23歳の学生結婚であります。 正直この先の不安がないと言えば嘘になるのですが、この人と一緒なら乗り越えて行ける、そう思います。 愛とはそういうものだったのです。紗緒、愛してるぞ。 今ハヤリのできちゃった婚…

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

「もう信じられない」と呟いて 僕はうつむいて ガセ札が刺さったジャグの下皿に噛み付いた ツライツライツライとわめいてるばかりじゃ 収支にマイナが増えるだけ だから二人楽しく踊ろうよ (カモンレッツ1000ハマリベイベー) 亜依のままに わがままに 僕は 君だけを傷…

サンマルツァーノ

青春を謳歌する諸君に告ぐ 我々は完全に楽しんでいる さあ諸君たちも共に楽しもうではないか 青春を謳歌して完全に楽しんでやっから諸君達は共に楽しんでお金を落としなさい。 やりたい事やってしっかり稼いだら、後は好きなように生きていく。 ドラッグ&セ…

誕生日の朝

今日は俺と紺野と窪塚洋介の誕生日。 晴れて23歳になる瞬間、今年は大宮から出る最終の京浜東北線の車内で迎えました。 23歳と言えばもう立派な大人の年齢。俺もそろそろしっかりせねば、などと考えてる暇はなく、 吉澤さんの卒業、そしてなにより新垣さ…