愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

「もう信じられない」と呟いて 僕はうつむいて ガセ札が刺さったジャグの下皿に噛み付いた
ツライツライツライとわめいてるばかりじゃ 収支にマイナが増えるだけ
だから二人楽しく踊ろうよ (カモンレッツ1000ハマリベイベー)
亜依のままに わがままに 僕は 君だけを傷つけない
太陽が凍り付いても 僕と辻だけよ 消えないで(オーイエー)


つかんだ台は離さない ふりしきる雨のなーかーでぇー 根性焼きのランプもペカペカりはじめるー
ギャギャギャーン テーレレレレレー
ああああああああああああああ畜生 最近ロクなヒキしねぇな



ガッタス独立リーグを作るということで、その第一回に行く。
参加グループは、ガッタスと「働く女性」の方々。
つまり、企業で働くOLさん。
合計4チームでのリーグ戦を行い、優勝を決める。


ガッタスを見たレポを書こうと思って、菊池くんのブログをとりあえずコピペしてみたのはいいんですが、
よく考えたら俺は客席の床で横になり、新聞に包まって寝ていただけなので特に何も書く事がありませんでした。
強いて言えば、俺たちの目の前に居たトップクとリアルキチガイのコンビがずっと「エリカー?エリカエリカエリカー?」
だとか「ちさと愛してるよ!!ちさと!愛してるよー!」だとかクソうるさかった事を覚えているくらいです。
あのリアルキチガイは久々に見た本物でしたね。知り合いらしき傷ヲタになんか言われたらしく激昂しながら
「ああ!!?俺はちさとを愛してるよ!本気で推してんだよ!!ちさと!愛してるよー!」
と叫んだ時はさすがの俺もちょっとイラっとしましたね。キモイのは別にいいんだけどイラっとさせんじゃねーよ。
あとはスッチーチームの入場曲が浪漫飛行だったのがアツかったです。そこが一番テンション高かったですね俺は。


矢口がmixiやってたり、後藤さんがヌードになったりハロプロ10周年はまだまだ荒れそうですが、
俺はとりあえず東大爆音に向けたトレーニングにそろそろ取り掛かろうと思います。
手始めに明日は1限から学校へ行ってその後スロットを打ちます。