サンマルツァーノ

青春を謳歌する諸君に告ぐ 我々は完全に楽しんでいる さあ諸君たちも共に楽しもうではないか


青春を謳歌して完全に楽しんでやっから諸君達は共に楽しんでお金を落としなさい。
やりたい事やってしっかり稼いだら、後は好きなように生きていく。
ドラッグ&セックス、現代のシドヴィシャス、恋人以外の誰にも手錠なんてかけられやしない、
それが双子のようで双子じゃないあのユニットだったんですね。
運命に引き寄せられた二人の早熟の天才が、国民的アイドルという狂った職業に同時に就き、
見る者全ての目を潰すほど強く、一瞬だけ輝いてそして大人になる前に消えていく。
これがロックでなくてなんなんでしょう。


ブルッ!!それだっ!!
おい…見てるか福田明日香…お前を超える逸材がここにいるのだ…!!
それも…二人も同時にだ…



いやーかっこいいですなあ、辻加護さんは。陰と陽のコントラストも美しいですし。
どっちが陰でどっちが陽なのかわかりませんけどね今の所は。
ちょっと先の事になってもいいのでWさんには是非復活していただきたいですね。もちろんバリバリのハードコアパンクで。
お相手の杉浦太陽という方もなかなか立派なイチモツを持っておられるようで良いと思います。
なんだかんだ言ってやっぱり本能的に、チンコのデカイ男には敵わない、とそう思わされてしまいますよね。
しかしシャイニング娘。の槌ちゃんは処女だっていうのに本人がそれ乗り越えちゃうんですから驚きましたよね。
エロマンガを超えたアイドル爆誕ですよ。まああの漫画は矢内も処女だったんですけどね。



あと、何でしょう、皆さん気になるのは他のハロプロメンバーへの影響とかそういう事なんでしょうか。
俺も結構気になりますね。矢○とか○口とか知とかが今後誰に男を紹介していくのか楽しみで仕方ありません。
急性胃腸炎っていうのは性のゴタゴタの隠語であると今回発覚してしまいましたのでそこら辺での深読みも活発だったようですね。
今回の祭には偶然課題をやるために徹夜中だったのでリアルタイムで参加できて、久々に楽しかったです。
やはりこういうわけのわからない熱情が体の奥底から湧き上がってくるような話題は楽しいですね。



この祭中にスレで得た情報で一番良かったのは、「加護事件の後にUFAハロプロメンに対して性教育を行っていた」
という情報です。恥ずかしながらコレ今日まで知りませんでした。そしてさらに恥ずかしい事にかなり興奮してしまいました。
視聴覚室に集められて性教育を受けるハロプロメンってこれ興奮するでしょう。甘酸っぱい興奮しちゃうでしょう。
保健体育の授業で女子だけ視聴覚室に行っちゃったあの日を思い出すでしょう。
保健の教科書のチンポの絵を隣の席の女に見せて興奮してたあの頃を。



とにかく辻さんおめでとうございます。元気なお子さんを元気にスポーンと生めるように祈っております。


追伸:

でもやっぱり辻希美ファンの集いの払い戻しでチケット発送手数料600円が戻って来ないのだけは納得できません。マジで。