2006-01-01から1年間の記事一覧

SFC

俺の実家はそこそこ貧乏なのでおもちゃとかそんなにポンポン買ってもらえなかったのですが、 SFCは俺が尋常じゃなく欲しがったので発売日に買ってもらった思い出があります。 マジでおもちゃ屋の床で泣きながらジタバタした覚えがありますね。山下たろーくん…

空気清浄機

このままでは新種のウィルスが俺の部屋で誕生してしまうかもしれないという危険を感じたので空気清浄機を買いました。 性能を試す為に空気清浄機の前で屁をこいてみたら俺の屁がびっくりするほど見事な腐卵臭で気絶しそうになりました。 理科の教材で使用で…

中島ハルヒの憂鬱

就職活動をして精神的に追い詰められるとブログの更新頻度が上がる、と誰かが昔言ってましたが、 俺にはあと4年は関係のない話で、知った事じゃねえやと完全に忘れ去っていました。 しかし、なるほどこれはどうやら真理だったようです。体感しております。 …

クソッタレ慶応モ研とあさみうなとチャンプロード

クソッタレ慶応モ研の三田爆とか、あさみうなの解雇とか八期メン候補者がチャンプロードの表紙飾った過去があったりとか、 なんだか敵のスタンド攻撃としか思えないような気のフレタ事がいろいろあったんですけど、 そんなもんはですね、別にどうでもいいん…

野良猫

一日中アメだった。仕方がないのでパチンコ屋へ行った。そんな日は大抵負ける。 パチスロで久々にケチョンケチョンにヤラれ、それでもイライラする気力すら無くて、 久住小春みたいにヘラヘラしながらコンビニでタバコとビールと魚肉ソーセージを買った。 パ…

テキサスチェーンソー

父さん、南東北の秋は寒いわけで、姉さん事件です。 寝巻きにしていたなんかものすげえゴワゴワな生地のカントリー娘。軽井沢旅行限定ロングスリーブTシャツの上に マウンテンジャケットを着ただけでは朝夜の寒さに耐え切れません。 そもそも、このゴワゴワ…

課長中島耕作

都会の漫画喫茶は異常に狭いわけです。身動きひとつとれない穴倉以下のブースが無機質に並んでるんです。 その中にたくさんの人が収納されているんです。ちょっとしたSFホラーの世界です。 日曜日の早朝、張本さんと大沢親分の「喝だっ!こりゃ!」という…

福田明日香

やっぱりね、福田明日香ですよね。 あいつが芸能界辞める時、「絶対こいつ暴露本とか出版するってー」と思った事を思い出しました。 むしろ遅すぎるくらいです。五代くんと音無響子さんのSEXくらい遅すぎますよ。 まあ暴露内容は非常にどうでもいい感じでし…

相模大野顎関節症ホール

いや、まあね、顎関節症ってのは原因がはっきりとしない病気らしくてですね、 顎関節症で苦しんでる方もね、世の中にはたくさんいらっしゃると思うので、こんな事言うのもなんですけどね、 でも、ほぼ徹夜で、決して自宅から近くはない相模大野に乗り込んで…

( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!

今週末は特にどこへも行かずにひっそりとYouTubeで攻殻機動隊を見ておりました。 でね、土曜日に数少ない学校の友達に呼ばれて焼肉を食いに行ったんですよ。 そこでしこたまビール飲んでたら、なんか恋愛話になっちゃったので黙って肉を食ってたんです俺は。…

カレー煎餅

俺が一番好きなパチスロの機械はジャグラーっていう日本古来の神様であるペカ神様の宿る台なんです。 最近は朝一ジャイパルの打ち換えをおいしくペロンチョ頂いて学校へ行って、夕方から高設定のジャグを打ってます。 今日も今日とて、朝一前日6のクソハマリ…

呼び出し

毎週月曜日はホームのパチンコ屋さんがお休みなので映画の日。 というわけで顔も覚えていない教授からの携帯に直電の呼び出しを俄然強めに無視して映画を見てきました。 おそらく留年関連のアレコレだと思うのですが、俺の生活パターンには誰も介入させない…

力みなくして開放のカタルシスはありえねェ

範馬勇次郎の言う事はやっぱり正しいですね。 毎日毎日脱力しきって生活の全てにシャオリーを駆使して生きていると3連休になんの価値もありません。 いやあ、そろそろ俺も力まないとなあ。いやでもいきなり力むとうんこ漏れちゃうかもしんないからなー、難しい所…

911エブリデイ

と我らが宇多丸さんの所属するライムスターも言ってるわけですけれどもね。 俺も学生のハシクレですから今日は社会派な日記を書きます!ストップ・テロリズム!GOGO・エロテロリズム! そう911の悲劇が起こったのは今から、、、えーと、あれ?何年前だっけ?何年…

最強伝説黒沢

あの終わり方はないですよ黒沢さん!なんすかアレーなーんすかアレ(元パチスロ必勝ガイドライターゴトロニ風) あれじゃあ完全に打ち切り終了みたいじゃないですか。いや、実際そうなのかもしれないけど。 確かに最近の黒沢にはアジフライを仕出しの弁当に勝手に混入…

単位なんていらねぇよ、夏

えー、先ほど9月1日午前0時を持ちまして俺の三回目の夏休みが無事終了致しました。 ありがとうございます、ありがとうございます、皆様のおかげでございます。 スロットの方は絶不調。やることなすこと裏目裏目に結果が出たり収支が全く伸びませんでした。 1…

アフタヌーンKC むなだい8巻

今日はですね、ハロモニが終了したくらいにむっくり起きて、パチ屋へGOGOしましてね。 そこで糞武者の100ヤメを2台と黄門ちゃまの600をエナってサクっと2万ちょい負け。負け!!? 正直こんな優良台エナっといて負けちゃったらもうこれは仕方ありません。 今…

お前の全存在がうぜぇんだよ!

パチスロも人生も設定1だらけ だけど毎日ひたすらビタで押す 回胴馬鹿よ、明日は上がるさ どうもようぱいです 山奥の農家生活したり、新幹線で大阪行って高級焼肉食って酒のんで高級焼肉全部吐いた後、男熊さんの社員寮で雑魚寝したり、 地元の先輩と酒飲ん…

豚以下

豚以下の生活をこの1ヶ月送ってきました。 八王子で川鍋ファンドでノリ打ちをする時は宿泊は満喫か健康ランド。 黒塗り天井なし鍵なしの狭い部屋に押し込められて漫画を読んだり、 豚小屋クラスの劣悪雑魚寝スペースで隣のおっさんの尋常じゃないほど大きな…

ドッキドキ!河鍋ファンド

スロット打つのに慣れた 目押しもコツをつかんだ 高設定終日打つのもだいぶ早くなったし 八王子にも慣れた お気にの漫喫見つけた 来世、人に生まれたらまともな道を歩いてみよう というわけでですね、只今八王子駅前のお気にの漫喫に潜伏中です。 もう慣れた…

過酷な試練に×浦死す・・・!?

すげぇ久しぶりにシャイニング娘。を見た気がします。数ヶ月ぶりの新作です。 吉業とノーライフキング不死本とのバトルとかは鼻クソですが、×浦がヲタとやり過ぎて死に至る場面は爆笑しました。 目からフっと光がなくなる所とかがいいですね。 とりあえず今…

寝ゲロ

モーニング娘。として、アイドルとして、芸能人として、最後のステージに立つ紺野あさ美さんを見に行きました。 わざわざ一時間半かけて代々木まで。スロ屋も覗かずに。なにせ最後ですからね。 これを最後に紺野さんは普通の女の子に戻ってしまうわけです、…

林間学校

そう林間学校なんですよ。林間学校のイメージプレイ。 同級生に片思いしていた小学生時代に行った林間学校。まずいメシにチープなイベント。 おろしたてのTシャツの匂いと山の中の静かな宿泊施設。 もちろんあの娘に話しかける勇気なんかなくて友達と「林間…

CR松浦亜弥

遂に夏休み突入です。いや、特に俺の生活が何か変わるわけではありませんけれどもね。 今週は試験週間だったんですが、基本的にはワールドカップを見ながらエミュでファイナルファイトをやっていました。 ハガーでなんとかラスボスを倒した時はあまりの達成…

まっさらドウテイペーニス

まっさらドウテイペーニス!うりゃおいうりゃおい!NONNON 泣いたって わかんない NONNON そんなんじゃ始まんない NONNON 今時なら NONNON 笑ってLET'S GO 今に見てろと 自分にローション掛けたら マスターベーション さあ 大きく膨らませて まっさらピンのホウケ…

DANCEするのだ!

俺の人生を狂わせたこの曲を歌うバッキバキ黄金期のモーニング娘。を見ながら満面の笑みで両手を左右に振ってから6年。 小雨の振るド田舎の野外ステージ最前ブロックで。 またこの曲を聴きながら満面の笑みで両手を左右に振れる日が来るとは思いませんでした。 …

回胴ワールドカップ

久々のパチ屋開店待ち徹夜中で暇なのでブログを更新します。ワールドカップが見れればいいんだけども 貧乏な僕の家には衛星放送などというブルジョアの娯楽を楽しむ設備がないので仕方ありません。 仕方なさ過ぎるので、GyaOでやってるハロプロアワーとか言…

色々ありました

井坂さんのmixi日記をぬっちして素敵に改竄して日記を書こうと思ったんですが、ホントに殺されそうなのでやめときます。 内定が出たり、新人研修が終わったり、まあ世の中は色々あるんでしょうなあ。 俺は毎日毎日ダラダラして過ごしていますけれども。 最近…

絶倫

今週末は先週先々週よりもいろいろやったような気がするんですが、 覚えているのは、暗殺者の精力絶倫さと北海道から来たアイドルの卵の太もも、そして新宿の雀荘のオヤジの笑顔だけです。 予告どおり今年は去年寝坊した東大爆音に気合マンマンで行って来た…

音無響子

小学生の頃、ドッヂ弾平の山篭り修行を見て以来、俺もいつかは山で親父の遺したトレーニング器具を使って修行するんだ、 そしてドッヂボールで岩を打ち抜けるようになるんだ、そう思い続けてここまで生きてきました。 今俺は修行の真っ只中です。そう、今週…