テキサスチェーンソー

父さん、南東北の秋は寒いわけで、姉さん事件です。
寝巻きにしていたなんかものすげえゴワゴワな生地のカントリー娘。軽井沢旅行限定ロングスリーブTシャツの上に
マウンテンジャケットを着ただけでは朝夜の寒さに耐え切れません。
そもそも、このゴワゴワの軽井沢限定ロングスリーブTシャツの保湿性能がびっくりするほど悪いんです。
ゴワゴワで死ぬほど着心地悪いんだからせめてあったかくあってくれよ。4000円くらいしたわけだしさあ。
っていうか、なんだよこの生地。どこで作ってんだよこの生地。マジで。どうやったらこんなゴワゴワになるんだよ。
ゴワテックスか。GOWA-TEXか。あの日焚き火神輿お祭りか。
まあでも胸にカントリー娘。って書いてあるから気に入って着ています。



俺が日記をすごく長い間書いていないうちに、村上のめーぐるが脱退したり(もうこれ一年ぐらい前の話だと思ってたよ)、
歩いてるとかいう寺田の曲をモーニング娘。がカバーしたシングルがオリコン一位になったり、
井坂が東京にやって来たり、朝一チェリーの打ち替えが6000枚出たり、
フォークダンスDE成子坂の村田渚が死んだりね。めまぐるしいですね、全く。
情報の取得先が主に狼なので非常に偏っためまぐるしさにはなっていますけれども俺は元気です。



ブログを書いてない間は適当にスロ打ったり酒飲んだりアニメ見たりたまに学校行ったりしてたわけなんですが、
1週間くらい前に、ついに俺もですね、あれですよ、合コン?っていうの?合同コンパ
うん、なんかそういうね、大学生チックなイベントがあったわけね。
こんなろべさべえチックな口調になっちゃうわけね、うん。ばっかお前ふざけんぢゃねえって。みたいな、ね。



まあ、アレですけどね、「俺+酒=フライデーナイトはなかラジオ」っていうのはですね、
どうもどんな条件でも成立する公式だったようでして、酒の席に同席しておるのがなんかちょっとオシャレな感じの
芸術系大学生の女の子だろうがなんだろうが、そんなもんは関係なかったですね。
いややっぱり、最初は緊張しましてね、お得意の俯き加減でおしぼりイジリの術を出しっぱなしだったんですけど、
とりあえずハイペースでビールジョッキ5杯いった後に直で八海山にシフトして3杯目くらいにですね、
なんかもうどうでもよくなりまして。いいじゃん!素人童貞最高じゃん!何が悪いの!!もすちゃ!!
みたいなテンションで下ネタに次ぐ下ネタですよ。しかもアレね、40代のおっさんか小学生の下ネタね。
でもなんか思ってたより女の子の反応が悪くなかったんで嬉しくなっちゃってもう八海山八海山。
気が付いたら久々に足元がおぼつかなくなるほど飲んでて帰り道にチャリンコで草むらにダイブしました。



翌朝、さぞ後悔してるんだろうなあと思って合コン主催者に俺の評価を聞いてみたら
「いや、なかなか良かったよ、チミのトーク」的な事を言われまして。いやあそれは良かったですね。
なんか男が一人10kほど払っていたので、それなんてキャバクラ?みたいな感じでした。
それで連絡先も聞けないなんてキャバクラ以下だよねーと言ったら、
「え?お前聞いてないの?」と言われました。俺がうんこちんこ言ってる間にみんななんかやってました。
俺が得たのは草むらにダイブした時にシャツに引っ付いた植物の種だけなんですけど。
世の中こえーよ。なんだよこれ。俺なんなんだよ。俺にはやっぱりパシイベしかねえよ。畜生。



今日は映画を見ました。テキサスチェーンソービギニングと木更津キャッツアイ父親たちの星条旗を見ました。
いつものように特に感想はないんですけど、テキサスチェーンソーは保安官がかっこよかったですね。
俺も大学卒業したらアメリカの田舎の保安官になるわ。組織からワイロもらいまくって、
最終的には組織に殺される保安官になる。じゃあ僕は保安官だ。
木更津はまあ木更津でした。父親達の星条旗は長かったです。