チェインギャング

帰省してた実家からこっちに帰ってくる日にですね、俺は実家の近くの古本屋に行きましてね。
そこはかなりエロ本が充実している古本屋でして、青春時代に相当お世話になりました。
古本屋の匂いを嗅いだ途端にあのろくでもない青春の日々がフラッシュバックしました。
あー俺高校生の頃ここの18禁コーナーで1000円握り締めて、5時間くらいどのエロ本を買うか悩んだな、
みたいな事を思い出して非常にセンチメンタル南向きになりまして。
結局その日も1時間くらいエロ本探して、10年以上前の投稿写真と、コギャル全盛期のハメ撮り系本、
あと、昔よく買っていた姫盗人という成人指定漫画の2000年3月号を購入。
もうウッキウキですよね。俺の青春時代の思い出真空パックですよ。
俺は小学6年生の時にコンビニでドキドキしながら投稿写真読んだのを今でも鮮明に覚えてますからね。
古本屋からの帰り道、ドギツイエロ本を自転車のカゴに入れて川沿いを走って帰宅。
目に映る全てのモノがキラキラしてました。なんかこう、心の奥がホッコリした感じがしましたね。



その後コンビニに寄ってヤンマガかなんかを立ち読みしてる間に盗まれましたけどね。ものの15分くらいじゃないでしょうか。
まあ、自転車のカゴに入れっぱにしてた俺が悪いんですよ、それは確かに。
でもね、俺は本当に悔しかったですね。今回ばかりはマジ悔しかった。
俺は今までも自転車とか財布とか原付とか童貞とか数々大事なものを盗まれて来ましたけどね、今回が一番腹が立ちましたよ。
頼むよ、その俺のエロ本、1時間かけて選んだんだよ。あの店には1冊しか売ってなかったヤツなんだよ。
なにより俺の青春の思い出なんだ。1000円やるから返してくれよ。どうせ川に投げ捨てるんだろ?そのエロ本、
ああ、そうだよ、ドギツイヤツだし、正直出てるモデルはブサイクで、漫画の画力は低いよ、それでも俺にとっては宝物なんだ。
俺はチェインギャングを口ずさみながら、タバコに火を点けて、夕暮れに染まる街を自転車で走り、
両親に、「まあ、頑張るわ」とだけ言い残して、うつろな目で新幹線に乗り込みました。



そんなわけで、茨城県に帰って来たわけなんですけど。
いや、マジで俺の姫盗人返してくれよ!1ページも読まないまま盗まれるとかないだろ!
盗むのは姫だけにしてくれよ!悔しかったんでその日はエロ漫画落としまくってやりました。
こっちに帰ってきてからも相変わらずろくでもない日々です。
今日は代々木にHello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜を見に行きました。
知らざあ言って聞かせやSHOWと何か関係あるのかなあ、と思ったんですが、あんまり関係ありませんでした。
昼公演に入ったんですが、噂通りガラガラで個人的には良かったです。
まっさらブルージーンズが楽しかったです。あれやっぱり名曲だなあ。
あと Buono!の新曲のチンコでイこう!も相変わらずの感じでいい感じでした。
きくち君が佐紀ちゃーん!と久々に叫んでいて、しきりに「楽しいなあ」と言っていました。
ちょっとウザイくらいに楽しい楽しい言っていたので相当楽しかったんだと思います。
だから言ったじゃないですか、ハロプロのホールコンはハロプロのホールコンでそれなりに楽しいんです。


死ぬほど暑かったので、渋谷のサイゼリヤでメシを食った後、きくちの後輩の東大生モーヲタにちょっとだけ会いました。
ものすげえフレッシュな感じで非常に気持ちのいい青年でした。
相変わらず俺の人見知りがハンパじゃなかったですが、それでもなんとか話せるくらいイイ奴でした。
なんか俺たちが忘れてしまった大事なモノが彼にはあるように感じましたね。
コンサート、楽しいッス!叫びまくりッス!夜公演は良席なんで楽しみッス!みたいな感じ。
なんか彼は野球をやっていて、関東大会で優勝とかしてるらしいので、そんなことより野球やろうぜ!
俺人生で透明ランナーがいない野球をやったことが3回くらいしかないけど野球やろうぜ!
とにかく、彼には明るい大学生モーヲタ生活を送っていってもらいたいです。
俺たちみたいに日陰にのっそりと暮らす大学生モーヲタではなくて。


来週はサマソニなので今週は体力を温存して思いっきりやってきたいと思います。